ベンチャー企業

白石達也の「最も簡単に億万長者になる方法」とは?特徴を解説!

※本メディアはアフィリエイト等の広告を活用して記事を掲載していることがあります。本記事は企業へ取材を依頼し、取材費または試供品等をいただき記事を掲載しています。


こんにちは!

本日は、白石達也の「最も簡単に億万長者になる方法」についてご紹介します。

皆さんは「億万長者」というと、どんなイメージを思い浮かべるでしょうか?

億万長者になりたいという方は多くいるかと思いますが、実際になるためには相応の努力をしたり、強運を持っていなくてはなれないと思っている方も多いでしょう。

しかし、白石達也は誰でも億万長者になり得るとして、億万長者になる方法をリバティーレジデンツというコンテンツの中で紹介しているのです。

本当に億万長者になることはできるのでしょうか?

今回は、「最も簡単に億万長者になる方法」でどんなことが分かるのか、誰に適しているのかなどをご紹介していきます。

億万長者になりたいという人はぜひ参考にしてみてください。

 

白石達也の経歴について

若くして実業家となり成功を収めている白石達也の過去は、現在に至るまで試練の連続でした。

そんな白石達也のプロフィールから、成功するまでの軌跡をご紹介していきます。

 

白石達也の幼少期から学生時代

白石達也は、1986年に東京で生まれました。

父は大手航空会社のサラリーマンで、母は外資系企業に勤めていたそうです。

両親が共働きであったため、金銭的には当時の一般家庭よりも裕福であったことが考えられます。

白石達也は小学生の頃から読書が好きで、古典や歴史、難しい論語なども積極的に読み込んでいました。

そのためか、周囲よりも大人びており、変わり者と言われていたそうです。

中学生になってからは、教育熱心な親であったことから優秀な成績を収めながら生徒会長を務めました。

とても生真面目な性格で、次第に周囲から敬遠されるようになっていました。

高校生となった頃には、以前から興味のなかったオシャレや身だしなみからイジメの標的にされてしまい、精神的に追い込まれていきます。

一時は自殺を考えるほどだった壮絶な高校時代を何とか耐え、乗り越えていきました。

当時、白石達也の家庭環境はそこまで良くなく、両親の仲は良いものの、兄が問題児であったために家庭内での雰囲気が悪くなることが多くありました。

兄が問題児だったため、両親は白石達也に対して教育熱心となり、複数の習い事に通うような時期もあったそうです。

 

大学生時代から大学卒業後の道のり

辛い高校生活のイジメを耐えながら、人生をリセットしようと積極的に勉学に励み続けた白石達也は、無事に早稲田大学の商学部に合格しました。

しかし、大学卒業後には大手企業に就職しようと意気込んでいた矢先、経済界だけでなく世界中に大きな影響を及ぼしたリーマンショックが起きてしまいます。

リーマンショックによって、たくさんの企業が倒産の危機に瀕したり、学生の就職困難を招いたりしました。

そして、白石達也の父が勤めている大手航空会社も例外ではなく、同じように倒産寸前まで危ぶまれたこともありました。

このことをきっかけに、白石達也は大手企業へ就職することが安定ではないのだと思い、就職の道より起業の道を模索し始めます。

高校生時代の凄惨なイジメの経験から、イジメによって塞ぎこんでしまっていても学校は何一つ変わらないのだと現在の学校教育の在り方に疑問を抱いていました。

そのことから、社会人となる際に必要となる学びは学校では得ることができないと、自己啓発やビジネスマナーなどの数々のセミナーに通い詰め、起業への意欲が高まっていきました。

その後、大学在学中からFXやアフィリエイトのプログラムを開発したり、情報商材の販売をしたりと活動を広げていきます。

その際に、情報商材界で有名だった伊勢隆一氏と村上むねつぐ氏の存在を知り、伊勢隆一氏の手掛ける「神龍クラブ」へ入会し、情報商材販売に関するノウハウを学んでいきます。

 

白石達也の今

28歳という若さで「株式会社エンハンス」という会社を起業した白石達也は、神龍クラブで得られた知識をフル活用し、「ランドオブハンモックYouTuber」というYouTubeを利用して集客するネットビジネスに関する情報商材を生み出します。

これが記録的なヒットとなり、現在でも多くのネットビジネスに関わる人であれば誰でも知っているような商品となります。

ここから、さらに白石達也は躍進を続け、IROASとAlchemiという新しい事業に取り組み始めています。

このIROASやAlchemiが次世代の教科書として、多くの人が学校では学べない自由に生きていくための学びとなっていくのではないでしょうか。

白石達也は、1人でも多くの人が自由で豊かな生活を送れるよう願い、今後もそのために活用できる情報を提供し続けていくでしょう。

 

白石達也の「最も簡単に億万長者になる方法」とは

お金は生活をする上で非常に大切なものであり、億万長者に憧れる人は多いと思います。

お金持ちというと経営者や医者、弁護士などのハイレベルな職業や投資家、有名人などをイメージするでしょう。

普通に働いている人には縁がないものと思われがちですが、白石達也は簡単に億万長者を目指せるノウハウを持ちます。

それを人々に提供するために、リバティーレジデンツを通じて「最も簡単に億万長者になる方法」というコンテンツを配信しています。

「最も簡単に億万長者になる方法」はどんなコンテンツなのかご紹介しましょう。

 

 

億万長者になる方法

お金は一般的に働いて得るものです。

しかし、給与で得られる資産はある程度一定なもので、毎日の収支を考えると収入だけで億単位を構築するのは難しいでしょう。

では、億万長者を目指す方法としてどんなものが挙げられるのでしょうか?

 

高収入の仕事をする

現状の収入では億に満たない場合は、エグゼティブなど高収入が得られる職種や一流企業に就職・転職する方法があります。

ひと月あたりの収入が大きければ、億万長者を目指せる可能性は高いでしょう。

ただ、ハイクラスの仕事をこなせる人間はある程度限られるため、誰でも稼げる方法とは言えません。

また、高収入な分、仕事内容も高度なので簡単な稼ぎ方とは言えないでしょう。

 

投資をする

株式やFX、仮想通貨など色々な投資があります。

自分の資産を運用して増やす方法なので、収入とは別の稼ぎ口になります。

実際、トレードにより億の資産を構築している人は決して少なくありません。

しかし、投資は基本的にハイリスク・ハイリターンです。

投資額が大きいほど得られる利益は大きくなりますが、それ相応のリスクが伴います。

なので、知識や経験が求められます。

ただ、億万長者を目指す方法としてはかなり現実的と言えるでしょう。

知識や冷静さ、分析力があり、地道に取り組む姿勢があれば十分億万長者は目指せると考えます。

 

商売をする

経営者の多くは億の資産を構築しています。

なので、自分で商売を始めてみるのも億万長者の近道かもしれません。

ただ、億の単位を構築するためには、人々にニーズのある商売をしなければなりません。

こちらも専門知識や魅力的な商品を生む力が必要でしょう。

 

宝くじを当てる

最も非現実的な方法ですが、宝くじに当選すれば億万長者になれます。

くじの内容にもよりますが、1等や2等が億単位であることは少なくありません。

当選者が出ずキャリーオーバーすれば、かなりの金額にも期待できます。

アメリカの高額宝くじは繰り越しが続き、最近では15億3700万ドル(約1700億円)の当選者が出ています。

神頼みに近い方法ですが、当たれば確実に億万長者になれる方法とも言えます。

 

 

参考にすれば簡単に稼げるようになる

億万長者になる方法は上記のように色々とありますが、どれも難易度が高かったり、現実的ではない印象です。

ただ、中でも億万長者になる方法として現実的なのは、投資やビジネスで稼ぐ方法でしょう。

この2つはある程度慣れてしまえば簡単に収入が得られる方法ではないでしょうか?

白石達也が手掛けるリバティーレジデンツでは、仮想通貨投資やビジネスに関するコンテンツが充実しています。

20代で億の資産を築いた彼自信の経験や専門家の知識を基に作成されているので、学べば今よりもっと稼げるようになるでしょう。

「最も簡単に億万長者になる方法」の内容は明らかになっていませんが、コツを掴んで稼げる方法が記載されていると考えられます。

どんな内容になっているのかは、リバティーレジデンツを利用して自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか?

また、リバティーレジデンツではオプトインATMシステムという、お小遣い程度の報酬を獲得できるツールを用意しています。

これも億万長者を目指すスタートラインとして活用できると考えます。

 

「最も簡単に億万長者になる方法」は誰に適しているのか?

「最も簡単に億万長者になる方法」はリバティーレジデンツの利用者のみが閲覧できるコンテンツとなっています。

なので、利用するためには商材を購入して会員になる必要があります。

商材は基本的に目的を持って買うものなので、向かない人もいるでしょう。

「最も簡単に億万長者になる方法」はどんな人に向いている人をまとめてみました。

 

億万長者になりたい

最も適しているのは億万長者を目指している人でしょう。

億万長者になるためには、稼ぐ仕組みや心構えなど様々な知識が必要です。

また、実際に実行しないと億の資産は構築できません。

貯金や宝くじよりも効率的に稼げる方法を「最も簡単に億万長者になる方法」から学べるでしょう。

億万長者を目指す人なら、積極的に活用できるコンテンツと言えます。

 

 

簡単に稼げるようになりたい

億単位でなくてもある程度、自分で稼げるようになりたい人は多いでしょう。

特に、できれば簡単に稼ぎたいと思っている人に向いていると思います。

ただ、簡単といっても多少の努力も稼ぐためには必要です。

何もせず楽して稼げる方法ではないので、その点は注意しておきましょう。

リバティーレジデンツではLPのリンクをシェアして報酬が得られるオプトインATMシステムを導入しています。

そちらでも学んだ知識を活かして簡単に稼ぐことが可能です。

 

白石達也に興味がある

白石達也自身に興味がある人にも魅力的なコンテンツとなるでしょう。

コンテンツを通じて彼の知識や考え方などに触れら、同時に稼ぐノウハウを得ることができます。

リバティーレジデンツでは稼ぎ方だけではなく、他にも安く海外旅行へ行く方法や海外に移住するためのノウハウなど面白いコンテンツが充実しています。

 

 

仮想通貨やネットビジネスに興味がある

リバティーレジデンツ全体の話になりますが、仮想通貨やネットビジネスに興味がある人もおすすめです。

白石達也自身、ネットを活用したビジネスで成功を収めた人物であり、その知識やノウハウを学べます。

自分でも商売や起業などビジネスにチャレンジしてみたいと思う人におすすめです。

同時にリバティーレジデンツは仮想通貨に特化した商材です。

仮想通貨投資は世界のどこでも運用できる資産であり、人気も高まっていることから億の資産構築にも期待できるでしょう。

初心者にも分かりやすく紹介しているので、仮想通貨に興味を持つ人にも適していると言えます。

 

白石達也はなぜ「最も簡単に億万長者になる方法」を作り出したのか

億万長者になることに対して戸惑う人はいても、その方法を知りたくないという人は恐らくいないでしょう。

億万長者になるにはリアルな成功者からのアドバイスが最も有効だと考えます。

ここで、なぜ白石達也が億万長者になる方法を作りだしたのか、その目的について考察していきましょう。

 

 

資産を築くノウハウを特別に教える理由とは

白石達也はリバティーレジデンツというオンラインコンテンツで、仮想通貨や投資方法の知識などの情報を公開しています。

億万長者になるためにはお金と仲良くなること、お金は身近なものであることを習慣づけさせるためなのでしょうか。

一般的な仮想通貨に関する商材は初心者でも参入できることを前提にしていますが、実際は表面的な知識のみで実践方法を公開していないことが多いです。

具体的な購入方法やおすすめの投資先をアドバイスすることがメインになり、実績がないまま投資をスタートさせリスクを負ってしまう人も少なくありません。

しかし、彼が提供する教材は資金調達するまでの知識はもちろん、長期運用を安定させるためのマインド方法を伝授しています。

まずは、自分は貧乏人であるという潜在意識を払拭させ、億万長者になる意識をインプットさせるマインドが大切だと考えているのでしょう。

 

 

他の情報商材に対して不信感を抱いている

日本には仮想通貨で億万長者を手にするための情報商材がたくさん出回っています。

仮想通貨だけでなく不動産投資やFXトレード、ビジネスなど成功するための戦略は様々です。

仮想通貨は特に近年、世界各国から注目されている情報で講座や情報サイトを公開しているところも多く見られます。

中には詐欺商材も存在しており、安心して利用できない商材もあるでしょう。

これらの情報商材の共通点は、運用側が自分たちの利益しか考えていないところです。

これは元を辿れば、日本の義務教育が影響していることだと考えられますが、お金をもらうために働くという意識が、このような稼ぎ方を身に付けさせてしまったのでしょう。

しかし、彼は自分が億万長者になったことで、より多くの人たちに同じ体験をして欲しいと願っているのです。

自身の利益だけでなく、みんなが自由で豊かな生活を送れるよう「最も簡単に億万長者になる方法」や「億万長者レポート」を考案しています。

別の言い方をすれば一般的な情報商材のやり方に違和感を覚えたため、これを覆すために自ら名乗り出たという見方もあります。

自身が成果を生み出すためのヒントを別の人が実践した時、もしかしたらこれまで以上の資金を調達できるかもしれません。

この新たな可能性についても彼は期待しているのではないでしょうか。

 

無駄な努力を手放して欲しい

彼は幼少期から厳しい教育を受けて育ってきました。

学生時代にはいじめに合い自殺を考える程、辛い生活を過ごしてきたようです。

名門校の早稲田大学に入学したものの、人は努力をしてもどうにもならないことがあるという現実を知ります。

そして、億万長者になるためには努力や時間をかけるのではなく「無駄な努力を手放す」という心理的要因に注目しました。

多くの人はお金持ちになるために年収を上げる努力をしたり、支出を抑えようとしたりします。

収入は今まで通りでも使うお金が半分になれば、手元のお金は増えていくという考え方なのでしょう。

しかし、このやり方は自分の欲望を制御し、さらに貧乏人へと刷り込みを行う行為だと言えます。

彼は手が届きそうな成果を自分から遠ざけている人たちに、もっと効率的な戦略方法を教えてあげたかったのではないでしょうか。

 

白石達也は自分以外の人たちが豊かになることによって、将来の生活がより自由になるという未来が見えています。

これまでの教育方法では、自由居住のテーマから遠のいてしまう危機感があったのでしょう。

億万長者になりたいがどうなればなれるのかわからない人達に対して、共に勝つという方針でビジネスモデルを一新させていきたかったのだと考えられます。

 

白石達也のまとめ

今回は、白石達也の経歴をはじめ「最も簡単に億万長者になる方法」がどのような情報商材なのか、またどんな人に向けて作られたのか理由や目的について考察してきました。

白石達也は今まで経験してきた学びや苦労全てを含め、誰でも億万長者になれる可能性があることを断言しています。

それには、自分の中にある意識を改革していかなければなりませんが、その方法は強要するものではありません。

リバティーレジデンツでも「自由」がテーマとなっていますが、根本的な考え方はみんな一緒です。

まず「億万長者になる」ということを自分の中で決め、あとは好きな時間に好きな場所で、彼の商材に耳を傾けることです。

彼はこれまでの学習方法とは違ったやり方で、独自の学習スタイルを築き上げてきました。

内容ももちろん重要ですが、学び方にもコツがあると考えています。

より最短で知識を習得できれば、効率的な学習が進められるようにもなります。

そして、彼が億万長者になれたのは自分自身が進みたい道を貫いてきたからです。

苦しい経験や辛い経験は誰にでもあります。

しかし、それを将来の糧にするかただの失敗談にするかは本人次第なのです。

何も行動を起こさずして白石達也のような成功者になることは恐らく難しいでしょう。

それなりのノウハウやツールを活用して、スキルを身につけることも大切です。

知識が伴うと自然に自信や意欲が湧いてくるので、そこまで到達すれば自分が求める自由な生き方を実現できるでしょう。

 

白石達也は28歳という若さで起業し、多くのネットビジネスに関わってきました。

場所、時間、お金にとらわれずに世界中に足を運び、遊びにも没頭しながら生きています。

現在の日本人はグローバルな暮らしをしたい人が非常に多く、国境や差別のないライフスタイルが求められているようです。

いつか世界で活躍したいと考えている人は、白石達也が創設した「最も簡単に億万長者になる方法」を学んでみてはいかがでしょうか?

情報ビジネスを精通した彼から、リアルな売り上げ方法や迅速に報酬が得られる情報を受け取ってみてください。