その他

物販スクールではどんなことが学べるの?!オンラインで気軽に学ぼう!

※本メディアはアフィリエイト等の広告を活用して記事を掲載していることがあります。本記事は企業へ取材を依頼し、取材費または試供品等をいただき記事を掲載しています。


近年、副業を始める方が増えてきました。
その中でも人気を集めているのが物販ビジネスであり、アプリなどを活用すれば初心者でも簡単に稼げるのが特徴です。
周囲から物販ビジネスを始めたと聞いて「自分自身でも始めたい、興味がある」という方もいるでしょう。
その反面、どうやって始めるのか、どのような仕組みになっているのかを理解できず、もどかしい気持ちを抱えているかもしれません。
そんな時に頼りになるのが、物販スクールです。
物販スクールは物販ビジネスについて詳しく学ぶ場であり、実際にビジネスで成功するためのノウハウも習得できるため注目されています。
この記事では、物販スクールのサービスを中心に紹介していきます。

物販スクールとは?

物販ビジネスについて学べる物販スクールには、実際のアプリを用いて教えるところもありますが、基本的なことを学びたい方には物販の根底から学んでいかなければ仕組みを理解できません。
そこで利用したいのが、物販スクールです。
様々な物販スクールがありますが、ここでは森山 敦文氏が代表を務め、経営理念として「教育業界での顧客満足度100%」を掲げている物販スクールをご紹介します。

物販スクールでは、「CITRUS」というサービスを展開しています。
「CITRUS」を通じて、経済的自立と早期リタイアを目指してほしいという思いが込められていますが、早期リタイアも経済的自立も平均給与が上がっていない日本では、難しいのが現状です。

そこで、仕事と副業を並行で学んでスキルアップを目指し、将来的に独立の一歩を志して欲しいという想いから、スクールは開校されました。

スクールでは、物販をはじめとする様々な副業について、WEB学習や24時間自動返信のAI搭載のロボット、さらに物販のプロによる個別サポートなども可能です。
また、結果を出してCITRUSを達成して欲しいという願いから、マンツーマンでサポートが受けられるようになっております。

サービスのメリットやデメリット、評判は?

森山 敦文氏が代表を務める物販スクールが提供しているサービス「CITRUS」は、どのようなメリットやデメリットがあるのでしょうか?
気になる評判についてもご紹介します。

メリット

・LINEを開くだけで学習できる
・ゲーム感覚で学べる
・24時間365日対応可能なAI搭載サポート

メリットとしては、LINEを開くだけで学習できること、ゲーム感覚も学習方法、AI搭載サポートで体制が整っていることが挙げられます。
1日10分から学習できるため、勉強が苦手な方でも取り組みやすくなっています。
サポート体制も整っているので、安心して疑問も解消できます。

デメリット

・一人ひとりに適した学習カリキュラムが組めない

一方、デメリットとしてはマンツーマンのカリキュラムが組めないことが挙げられます。
そのため、部分的に学ぶよりも全体的な学習をメインにしていることがわかります。
それでもAIを搭載したサポートにより、わからない部分があっても質問・相談がしやすい環境が整えられているため、学習カリキュラムの中で躓く部分があったとしても安心です。

評判

・本業とは別の副業でお金を稼ぐことに成功
・累計顧客数3,500名を突破
・顧客初月満足度95%越え

現時点で累計顧客数3,500名を突破していて、副業で稼ぐことに成功している人も出ています。
顧客初月満足度95%越えとなっていることから、最初から充実したサポートが受けられると考えられます。

まとめ

今回は森山 敦文氏が代表を務める物販スクールについて紹介してきました。
副業として注目度が高まっている物販は、きちんと仕組みや方法を学ぶことで確実なスキルアップが期待できます。
特に、副業と仕事の同時並行でスキルを高めたい人、将来独立するために学びたい人にはおすすめです。
オンラインスクールなので、自分のスキマ時間に学習できるだけでなく、1日10分から学べるゲーム感覚なので勉強が苦手な人でも始めやすいでしょう。
学んで実践することでCITRUSを達成できるので、「顧客満足度100%の教育」を体感したい人、オンラインで学びたい人は登録してみましょう。