ベンチャー企業

収納不足に悩んでいる人は必見!アンビションのトランクルームサービスとは

※本メディアはアフィリエイト等の広告を活用して記事を掲載していることがあります。本記事は企業へ取材を依頼し、取材費または試供品等をいただき記事を掲載しています。


部屋にモノが多すぎて収納不足に悩んでいるなら、アンビションのトランクルームサービスを活用しましょう。

荷物

株式会社AMBITION(アンビション)は、都内でデザイナーズ賃貸マンションを数多く扱う不動産仲介企業です。

今回は、株式会社AMBITIONの概要やアンビションが展開するトランクルームサービスについてご紹介していきます。

株式会社AMBITION(アンビション)ってどんな会社?

株式会社AMBITIONは、清水剛氏が代表を務める不動産仲介企業です。

 

都内や横浜に14店舗を展開

本社は東京都渋谷区神宮前2丁目にあり、都内や横浜に14店舗を展開しています。

主な事業内容は、賃貸不動産事業、売買不動産事業、プロパティマネジメント事業、リーシングマネジメント事業、Web営業事業、法人営業事業、賃貸管理受託事業となります。

 

都心のデザイナー物件に特化

首都圏を中心とした店舗展開となっており、都心のデザイナー物件に特化している点が特徴です。

デザイナーズマンション

また、物件によって敷金礼金、手数料、カギ交換代、保証料などの費用が無料となるスーパーゼロプランも人気があります。

話題のトランクルームサービスは、テレビなどの様々なメディアでも取り上げられ注目されています。

アンビションのトランクルームサービスとは

株式会社AMBITION(アンビション)では、トランクルームサービスを展開しています。

 

配送無料の宅配外で92.5%の満足度

アンビションのトランクルームサービスは、配送無料の宅配型という特徴があり、92.5%という高い利用満足度を誇っています。

預ける荷物の大きさによって4つのプランがあり、プランごとに月額保管料が異なります。

段ボール3個分のライトプランで、3ヶ月間の月額保管料が1,000円、段ボール7個分の0.2畳プランが5,800円、段ボール19個分の0.5畳プランが8,800円、一番人気の段ボール38個分の1畳プランで14,800円という価格設定になっています。

[table “” not found /]

セキュリティーと費用でメリットあり

アンビションのトランクルームサービスは、大手のトランクルーム会社と比較しても遜色のないセキュリティーが整っている上、料金的にも非常にリーズナブルです。

1畳プランで比較した場合、大手A社は月額費用が21,800円、B社は初期費用51,101円、管理費2,160円、月額費用16,900円で、アンビションのトランクルームサービスが料金的にもメリットがあることが分かります。

お得

最後に

せっかくの居住空間を大量のモノに占有されている状態は、非常にもったいないと言えるでしょう。

部屋にモノが増えて困っているなら、ぜひトランクルームサービスの利用を検討してみてください。

もちろん、アンビションのトランクルームサービスは、他トランクルームからの乗り換えも可能です。

収納を見直しても減らないモノに困った時は、アンビションのトランクルームを活用してスッキリした空間を確保しましょう。