同居・同棲を検討中!アンビションルームピアなら2人入居物件も探せる!

アンビションルームピアは首都圏で一人暮らししたい方のお部屋探しに特化した賃貸仲介会社です。

一人暮らしに特化していると、兄弟や恋人と同居できる物件を探しにくい印象はありませんか?

どうやらアンビションルームピアでは2人入居相談可の物件も紹介できるようです。

同棲

今回はアンビションルームピアで本当に2人入居ができる物件を探せるのかご紹介しましょう。

アンビションルームピアについて

アンビションルームピアは、株式会社AMBITIONが直営する賃貸仲介会社です。

東京を中心に都心に10店舗以上展開しており、ワンルームから3LDKまでで1人暮らしに適した物件の紹介をしています。

自社でしか紹介していないデザイナーズマンションやセキュリティレベルの高い分譲マンションなど、こだわりの条件でお部屋を探せます。

首都圏に店舗が豊富なのでネットワークが広く、中でも都内の物件探しに適している仲介会社です。

お部屋探し

単身者物件で同居・同棲は禁止

単身者の中には兄弟や友達、恋人と同居・同棲を考える人は少なくないでしょう。

賃貸契約上、単身者専門の部屋で同居・同棲した場合、契約違反となるので注意が必要です。

契約違反

元々単身者専門の物件は一人暮らしのニーズを叶えるための仕様が基本なので、2人以上の生活には向いていません。

そのため、同居・同棲をしたい場合は、2人入居ができるお部屋を探して契約しなければなりません。

一人暮らしのお部屋探しに特化したアンビションルームピアですが、2人入居の相談に対応してくれる物件も用意しています。

なので、同居・同棲を考えている方も安心して利用できます。

 

敷金・礼金なしの部屋が探せる

アンビションルームピアでは、敷金・礼金なしの物件も取り揃えています。

通常は前家賃に加えて敷金や礼金の支払いが必要であり、単身者にとって初期費用の負担は大きいでしょう。

しかし、アンビションルームピアなら初期費用を抑えた物件が充実しているので、安心して契約できます。

2人入居可の物件にも敷金・礼金なしプランがあるので、負担なく同居・同棲生活をスタートできるでしょう。

都内で一人暮らしを始めたい人におすすめ

アンビションルームピアは都内に自社管理物件が集中しているので、都内で一人暮らしを始めたい方におすすめです。

同居・同棲ができる物件も広いネットワークから探し出せるので、気軽に相談してみましょう。

他にもペット可や駅チカ、オートロック付き、バス・トイレ別など様々な条件から探せるので、理想のお部屋探しをしてみてください。