ベンチャー企業

白石達也が手掛けた様々な情報商材の特徴とは?

※本メディアはアフィリエイト等の広告を活用して記事を掲載していることがあります。本記事は企業へ取材を依頼し、取材費または試供品等をいただき記事を掲載しています。


こんにちは!
本日は、白石達也の商材についてご紹介していきます。
読者の皆様は白石達也が手掛けた「リバティーレジデンツ」や「ランドオブハンモックユーチューバー」、「ファンタジーメソッド」などについてどんな印象を持っていますか?
これらの商材は正しい情報や専門的な知識を得ることができる商材ではあるものの、深い知識を知っていない方も活用できるコンテンツとなっています。
しかし、こうした情報商材はどんな内容なのか気になる方もいらっしゃることでしょう。
そこで今回は白石達也が手掛けた様々な情報商材の特徴についてご紹介していきます。
特に、リバティーレジデンツやランドオブハンモックユーチューバー、ファンタジーメソッドを中心に取り上げているので、これらの商材が気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

リバティーレジデンツとは

リバティーレジデンツは、白石達也が提供しているサービスの1つです。
ここでは、リバティーレジデンツの特徴や仕組みについて紹介していきましょう。

リバティーレジデンツの特徴

リバティーレジデンツは、主に近年話題になっている仮想通貨における専門知識を学ぶセミナーをはじめ、ネットビジネス・投資・旅行・移住・節税・語学などの6つの分野の教材を提供しています。
仮想通貨などのネットビジネスや投資に関する情報は特に多く、稼ぐための知識や普段の生活に関連する情報も入手できるのが特徴です。
リバティーレジデンツはオンラインでいつでもどこでも気軽に学ぶことができ、学びながら軍資金を手にすることもできます。
では、詳しい仕組みについて見ていきましょう。

リバティーレジデンツの仕組みと活用法

リバティーレジデンツは会員制のサイトで、IROASの会員や会員ではない方でも受講することができます。
オンライン講座のため、お金に関する歴史や仮想通貨の本質など、基礎的な情報から最新の情報までを幅広く学ぶことができ、賢い投資方法を身に付けたい方にも多く支持されています。
白石達也は、長期的に安定した収入を1人でも多くの方が得られることを望んでおり、リバティーレジデンツを通して経済的に豊かになってもらうことを目的としています。
実際に経済的に豊かになれば、安く海外旅行するためのノウハウや海外居住についてや暮らしに関する内容なども役立ちますし、それを目標に学びを深めている方も多いです。
リバティーレジデンツを活用する際には、まず自分がなりたい未来を想像することから始めるのが良いとされています。
それを踏まえた上で学ぶ意欲を向上させ、毎月の収入を増やすために知識を深めていくのです。
リバティーレジデンツでは、オプトインATMシステムを使って賢く稼ぐために、集客スキルを身に付ける必要があります。
集客スキルを身に付けると、実際に思考法やマイニングセット、考え方など、あらゆる内容を身に付け実践できるようになります。
毎月の仮想通貨レポートが配信される仕組みになっており、常に最新の情報を得ることができ、投資の優劣を見極める力を身に付けることができるでしょう。
目まぐるしいスピードで変化する情報社会の世の中で、鮮度の高い正しい情報を得ることが求められています。
リバティーレジデンツは、現在進行形の情報ではなく、少し先の未来の情報を提供しているのです。

正しい情報・最新の情報を得る必要性

情報化社会の中で、稼ぐために必要な知識やノウハウを身に付ける際には、間違った情報のまま理解し実践する方も非常に多いです。
特に、世界各国で注目されている仮想通貨については、様々な講座や情報サイトが公開されており、会員登録をすることなく仮想通貨の特徴や仕組みなどの情報を入手することができるでしょう。
しかし、それらの講座内容は仮想通貨を購入する方法や管理方法、取引所についてなど、内容がある程度特定されたものばかりという特徴もあります。
白石達也は特定の情報だけではなく、仮想通貨の基礎からお金の歴史、仮想通貨の技術などの情報を細かく提供できるよう心がけているのです。

リバティーレジデンツは、幅広い知識を学べるということ、オプトインATMシステムを導入していることで参加者の利益を優先しているのが大きな魅力と言えます。
参加者の利益を考えてリバティーレジデンツを進めている白石達也は、多くの方に支持されています。
白石達也の情報商材は他にも数多くありますが、業界内でも高品質であると言われており、質の高い情報を入手できると言えるのではないでしょうか?
ここまで、リバティーレジデンツについてまとめてきました。
では、次にランドオブハンモックユーチューバーについて紹介していきましょう。

ランドオブハンモックユーチューバーとは

ハンモックに揺られながらでも稼ぐことができるとされるランドオブハンモックユーチューバーは、2014年8月に販売された白石達也の情報商材です。

ランドオブハンモックユーチューバーの特徴

ランドオブハンモックユーチューバーは、白石達也が20代で有限会社エンハンスの代表取締役となり、自身の情報商材販売経験を活かして販売開始したものです。
ランドオブハンモックユーチューバーは、100年以上もの歴史があるアメリカで盛んに行われている「ダイレクトレスポンスマーケティング」と呼ばれる手法を教えています。
ネットビジネス業界の中でも高い支持を得ており、わずか1年の間に億単位の資金を構築した教材でもあります。
ランドオブハンモックユーチューバーは、白石達也の知名度を上げるきっかけになった情報商材であり、2014年の発売以降現在もインフォトップで上位を維持している大ヒット商材です。
この情報商材の仕組みとしては、YouTubeに集客用の動画をアップし、視聴者から登録してもらい自動的に自社商品をセールスしていくという流れとなります。
ただ、単価も高く設定されているため、購入者は動画のアップに苦労することになります。
白石達也の情報商材は、前述したリバティーレジデンツ同様、自分自身の利益だけにこだわらず、周囲の方にも利益を還元していくという集客方法を採用しているのが特徴です。
そのため、顧客のターゲットについてもすぐに購入する方ではなく、彼自身の商品に興味を持ってくれる方を対象としています。
顧客との信頼関係を築くことで購入へとつながるような集客方法は、非常に魅力的な手法であると言えるでしょう。

ただ稼ぐだけではないということ

ランドオブハンモックユーチューバーは、ただ単純に集客力をアップさせ稼ぐというものではありません。
お金を稼ぐ方法を活用しながら実際に稼ぐだけでなく、長期的にお金を稼ぐことができるようになるというメリットもあります。
また、ランドオブハンモックユーチューバーは集客に効果的なYouTubeや動画などの媒体の作成方法についても高度な技術をわかりやすく丁寧に提供しています。
こうして見ても、ランドオブハンモックユーチューバーの教材はトップレベルであることがわかるのではないでしょうか?
日本には数多くの情報商材がありますが、トータルの情報を詳しく教えてくれる教材は少ないです。
ランドオブハンモックユーチューバーは、実際に購入するとSNSのコミュニティに入り交流をすることになります。
それらを見ると、学生や主婦、高齢の方までが実践し収益を得ていることがわかります。
1日短時間で取り組み、収益を得ることができるよう設計されたものであるため、安心して取り組むことができるでしょう。
情報商材にはあらゆるものが存在しますが、中には信頼性に欠けるものや、詐欺まがいのものもあります。
しかし、ランドオブハンモックユーチューバーにおいては、様々な活動や実績のある白石達也が手掛けていることも、多くの方の支持を集めている大きなポイントと言えるでしょう。

白石達也は、ランドオブハンモックユーチューバーをはじめ、様々な情報商材の販売を手掛けていますが、人々が自由で幸せな生活を送ることができるようにとIROASやアルケミを創立しています。
前述したリバティーレジデンツに関しても、ランドオブハンモックユーチューバーの存在があったからこそ、大きく展開されてきていると言えるのではないでしょうか?
白石達也は、過去に辛い経験をしてきており、自分のような想いを抱えている多くの人々の力になりたいと考えています。
彼が手掛けるランドオブハンモックユーチューバーなどの情報商材は、お金を稼ぐという目的を達成するために、幅広い知識をも学ぶことができます。
ネットビジネスで高い評価を得ているランドオブハンモックユーチューバーもまた、短期間で多くの資金を構築した実績があることからも、白石達也のカリスマ性を感じさせられるでしょう。
ランドオブハンモックユーチューバーをはじめとする情報商材の特徴や内容仕組みを知ることで、白石達也の考えや人物像についても理解を深めることができるのです。

ファンタジーメソッドとは

ここからは、白石達也のファンタジーメソッドについて見ていきましょう。

ファンタジーメソッドとは?

ランドオブハンモックユーチューバーの商材を販売したことで億単位の資金を構築した白石達也は、その後億万長者アのファンタジーマーケティング・今世紀最大の「ファンタジーメソッド」と呼ばれる白石塾を始めています。
白石塾は30万円の入塾金で入会することができ、白石達也の実績やビジネスセンスをはじめ、お金を稼ぐための知識やノウハウを提供してもらうことができます。
入塾金は決して安い金額ではありませんが、実際に白石塾で学んだ方の中には、成功者として活躍している方がいるのも大きな特徴です。
初心者からビジネス経験者まで学ぶことができるため、経験者に関してはさらに収入を増やすために入会するという方も少なくありません。
白石塾で白石達也のサポートを受けた方は、月収1000万円に到達したり、年収4000万円を超えるようになった方もいます。
こうした実績を見ても、ファンタジーメソッドが学べる白石塾の存在は大きいものだということがわかるでしょう。

怪しいという否定的な意見は実際どうなの?

ファンタジーメソッドや白石塾に関しては、否定的な意見も少なくありません。
現在は多額の資金を構築している白石達也ですが、彼自身は過去に辛い経験を幾度となくしてきています。
周囲からの評価に振り回され、自分自身を見失いそうになったこともあったそうです。
その後、本当の自分は何なのかを追求し自己啓発について学び、ありのままの自分を出せるようになったと言います。
また、お金を稼ぐということはどこかの起業に携わるのではリスクが高いということを悟り、自ら起業して成功しようと考えるようになったのです。
白石塾では、彼自身も苦労を経験しているからこそ、より実践的な知識やノウハウを身に付けることができます。
白石達也も、白石塾に入ってもすべての方が必ず稼ぐことができるというわけではないということに悩んだ時期もあったそうです。
しかし、入塾した方を成功させたいという思いから、どのように情報提供すべきか考えた結果ファンタジーメソッドにたどり着いたことがわかっています。
このような背景を見ても、白石達也の白石塾は苦労を経験してきた彼自身だからこそ、人々にお金を稼ぐために大切なことや専門的な知識などを提供することができるのではないでしょうか?
白石達也はこれまでにも、上記で紹介したような様々な情報商材を提供してきています。
彼の才能や実績は、ネットビジネス業界でも注目されており、そんな彼に関心を寄せる方も浮上に多いです。
また、白石達也は自分自身も常に勉強し努力することを大切にしている方です。
そんな彼の商材は、今後も広く支持されていくことでしょう。

それぞれの商材の特徴をまとめた

これまでリバティーレジデンツやランドオブハンモックユーチューバー、ファンタジーメソッドについて詳しくご紹介してきました。
ここからは、その他にも白石達也が手掛けた商材の特徴を見ていきましょう。

白石塾

白石達也は、以前30万円もする高額塾を運営していました。
高額でありながら多くの受講者がおり、インフトップの売上ランキングで上位を示すほどの人気塾です。
セミナーには1~5までのコースが用意されていて、内容や段階に応じて月収15万円~1000万円まで稼ぐ方法を習得することができるようになっています。
各コースによって価格設定が違っていますが、具体的には50万円の「The money Team」、400万円の「パートナークラブ」などがあります。
白石塾の塾生の中にはここで受けた知識を活かして積極的な言動・行動を積み上げて人生の転機を迎えた人も珍しくありません。

ヒーローズジャーニー

ヒーローズジャーニーとは、ビジネスモデルを習得することができる商材です。
細分化されたビジネスモデルそれぞれの分野に選任の講師が担当します。
自身が選んだビジネスモデルについての専門的な知識を学びながらアプローチ方法を学んでいくことのできる商材です。

・エヴァンジェリスト
製品説明や紹介を行う人のことで、情報業界の企業家とも言える立場の分野です。

・メディアディレクター
データ解析を行い最新のマーケッターになるために人材育成をはかります。

・コンテンツメーカー
コンテンツ制作をするための技術や知識を学ぶ分野です。
ランドオブハンモックの商品を作るために必要な内容を学ぶことができます。

・ビジュアルクリエイター
商品を売るための第一印象「見た目」について学ぶ分野です。

・コピーライター
コピーライティングに関する知識を学ぶための商材です。

・グローバリスト
今後グローバル社会で生きていくために必要な外国語学習をサポートしています。

・ニューロマーケター
消費者の脳科学や心理を学び、製品販売のアプローチ方法を考えていきます。

・アーチブローカー
組織力やグル―プ体制について学び、チームで進めていく上でのポイントを習得する分野です。

以上が具体的な分野になります。

IROAS

IROASは、語学・経済・居住・人間関係・時間・健康を手に入れた自由な学びを提供する教育プラットフォームです。
オンラインセミナーを中心に会員専用のサイトで学んでいく自由な学習スタイルです。
収入システム・原則原理・ジョブトレーニング・テクノロジツールの4つの柱を基盤に、ビジネスを築きあげる上で必要な知識を習得することができます。
創設者である白石達也をはじめ各専門分野に特化したスペシャリスト達が講師として控えています。
IROASの中には様々なツールが用意されており、自宅で体験講座によるリアルな学習方法を活用することも可能です。
この他ゲーム感覚で学べるツールやボーナスバトルなど、オリジナルティ溢れるツールも提供されているので飽きることなく長期的な資産形成を維持していけることでしょう。

LINE@ATMシステム

LINE@ATMシステムとは、LINEの利便性を活かしながら利益を上げていくビジネスシステムです。
LINE@とMLM、さらにインターネットビジネスを融合させ権利収入を獲得するためのアイテムとしても使われています。
LINEは今やスマホ所有者で利用していない人はいないというくらい浸透しているアプリです。
開封率がよくメールマガジンなどのような登録の手間が少ないことから、日常やビジネスにおいてシェアしやすい環境です。
この特徴を活かして資金を生み出していく手段を「LINE@ATMシステム」と言い、彼は自動で報酬を得られるシステムを開発しました。

白石達也はこれまで様々な商材を販売してきましたが、どの商材にも共通して言えるのは「幸せ」と「自由」を手に入れるための情報商材であるということです。
彼は今後もこのような商材の研究・開発を重ね、さらにクオリティの高い商材内容を提供していくことでしょう。

今回のまとめ

未来カンパニー

白石達也は、ビジネスモデルや仮想通貨、自由居住について独自の見解を切り開き様々な商材を生み出してきました。
この背景には彼が日本教育の危うさに警鐘を鳴らしていたという事実があるのですが、反社会的な今の時代から脱却するために必要な彼なりの教育方針が強く出ているとも言えるでしょう。
どのサービスやコンテンツも老若男女問わず利用できるという点も彼が自由人を極めた概念や実績があるからとも言えます。

情報商材は彼が生み出したものの他に世の中にはたくさんの詐欺商材も多く存在していますが、彼が手がけたリバティーレジデンツは仮想通貨の基礎知識をはじめ歴史やブロックチェーン、経済情勢などの本質的な内容を学べるコンテンツしか提供されていません。
1000種類以上もある仮想通貨の中には詐欺コインというものが含まれていて、安心して取引できないといった理由で取引を諦めてしまう人も少なくないでしょう。
しかし、リバティーレジデンツを活用すれば安全な仮想通貨で資金集めできるコインを見極めることができます。
これは、運用取引をする人にとって必要不可欠な判断です。
このように彼が提供する商材情報に価値のないものはありません。
最先端の情報、厳選された情報を常に発信していく若き革命家と言われるのはこのためです。

もちろん仮想通貨だけでなく将来の生活に貢献できる商材もあります。
日本の義務教育はヒエラルキー社会が今でも続いていると言われていますが、このままの教育方法では自由に生きていくための稼ぎ方を学ぶことができません。
彼は自身の利益だけでなく、より多くの人が豊かで充実した生活を送れるよう日々追及し続けているのです。
彼が立ち上げたIROASやヒーローズジャーニーはこの要素を捉えた新しいビジネスモデルで、多くの人達と共に自身も成長し続けていくということを念頭においています。
幸せの形は人それぞれ違うからこそお互いに支え合っていくことが大きな成果を生み出すためのヒントだと彼は考えています。
一般的なお金儲けの商材と違う点は、このように「みんな共に勝つ」という方針ではないでしょうか。
彼が提供する商材に興味のある人、もしくは仮想通貨を始めてみたいという人、ビジネスモデルを一新させたいという人は一度「白石達也」が提供する商材情報をチェックしてみてください。
彼が独自に切り開いたコンテンツやサービスは、今後さらに注目されることは間違いないでしょう。