イロアスの「友達5000人くん」とは?特徴や魅力をご紹介!

こんにちは!

本日は、IROAS(イロアス)の「友達5000人くん」について取り上げてみます。

皆さんはイロアスという情報商材をご存知でしょうか?

こちらはランドオブハンモックYouTuberで一躍注目を集めた白石達也が手掛けているコンテンツです。

その中では、学びながら収益を得られるように様々なツールが使用できるようになっています。

中でも、今回は「友達5000人くん」という集客ツールについて詳しくご紹介していきましょう。

イロアスについて気になっているという方はもちろん、友達5000人くんに興味があるという方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

IROAS(イロアス)の「友達5000人くん」とは何か?

FacebookやInstagram、Twitterなど、SNSを活用している人は世界中に多くいます。

その中でもFacebookは月間アクティブ利用者数が全世界で見てもトップクラスとなり、日本でも企業や個人様々な人々が利用しています。

そして、白石達也が提供しているコンテンツの中に「友達5000人くん」というFacebookを活用した集客ツールがあることをご存知ですか?

自身が行うビジネスにも活用できるコンテンツとなっているので、友達5000人がどういった内容なのか解説していきましょう。

 

 

Facebookをビジネスで利用している人は多い

Facebookだけではなく、TwitterやブログなどのSNSを利用して知人とコミュニケーションを取る人は多いでしょう。

近況を報告し合ったり、知ることができるので遠くに住んでいる知人とも気軽にやりとりできる点が魅力です。

その中でもFacebookは、日本だけではなく世界中で多くのユーザーが活用しています。

そんなFacebookをビジネスに利用してお金を稼ぐ人もいます。

ですが、初心者であれば効果的に利用することができなく、失敗に終わってしまうことも少なくありません。

そんな時に白石達也が手掛けたツールの友達5000人くんは有効なツールとなるのです。

 

 

友達5000人くんとはどんな内容なのか?

白石達也が手掛けるイロアスの中で提供している友達5000人くんが、どういった内容なのか説明していきましょう。

Facebookをマーケティングなどのビジネスで利用する場合、情報をただ単に発信するだけでは集客を増やすことはできません。

興味を持っている人に向けて情報を提供することで、購入意欲を与えることができ、売上アップを見込めることになります。

そのためにも自身のFacebookを閲覧してくれる友達と呼ばれるアカウントを集めることが必要となります。

ですが、適当に選んで友達を増やしたとしてもビジネスでは成功しないでしょう。

ターゲットをしっかりと見定めて友達を増やすことが重要となるので、自身に興味をもってくれる人たちを選ばなくてはいけないのです。

ですが、Facebook初心者や時間のない人にはターゲット選定は難しく面倒でもあります。

そんな時に利用できるツールが友達5000人くんなのです。

自身に興味を持ってくれるであろう友達(アカウント)を自動的に5000人集めてくれるので自分で行うことはほとんどありません。

勉強や仕事、遊んだり寝ている時に友達5000人くんが友達を選定して増やしてくれるので時間のない人でも有効的に利用できるでしょう。

 

スーパーアクティブなユーザーを集めることが可能

Facebookを利用してビジネスを展開する場合、友達の数が多い方が自身のFacebookを見てくれる人もたくさんいるので、成功しやすいと考えるでしょう。

ですが、友達の数が多いだけでは失敗する可能性もあります。

自分に興味を持ってくれるであろう友達でも、Facebookを見る頻度が少なかったり記事を見ない人、「いいね」をしない人であれば友達になったとしても売上を上げることにはつながりません。

投稿に対してきちんと内容を確認するだけではなく、「いいね」をしたりコメントやタグ付け、メッセージを行ってくれる友達であれば、より多くの集客を見込めるので成功に近づけるのではないでしょうか。

そのためにも、アクティブなユーザーを増やすことが大切となりますが、友達5000人くんはスーパーアクティブなユーザーに友達申請を行う仕組みとなっています。

Facebookに投稿した記事に対して何らかのアクションを起こしてくれる友達が増えていくので、ビジネスでも成功しやすくなるでしょう。

 

このように、白石達也が手掛けるコンテンツの友達5000人くんは、ビジネスにおいて有効な手段と言えます。

Facebookを利用したマーケティング初心者にも安心して使える仕組みとなっているので、より早く確実に友達を増やしたいと考えているのであれば、友達5000人くんを活用してみてはいかがでしょうか?

 

IROAS(イロアス)の「友達5000人くん」でできること

Facebookで自動的に友達を増やせるツールの友達5000人くんでできることとは何なのでしょうか?

5000人友達を集めた後に行うことについても解説していきましょう。

 

 

Facebookの仕様に合わせてアップデートしていく

自分に合ったアクティブなユーザーを狙って友達申請をしてくれるイロアスの友達5000人くんでは、Facebookで行える「いいね、超いいね、うけるね、すごいね、悲しいね、ひどいね」など6種類のアクション機能をどこまで含めるか設定することが可能です。

「アクション強度選別機能」といい、自分好みに設定することが可能です。

また、「アクション期間選別機能」では、友達申請を行う対象をアクションをした期間によって選別することもできます。

こうした機能を設定することで、よりアクティブなユーザーを集めることができたり、多くの友達を増やせることにつながります。

 

 

友達を解除することも自動で行うことができる

友達5000人くんでは、Facebookの友達を自動で増やすことはできますが、5000人友達が集まれば上限となるので友達を増やすことはできません。

ですが、友達によっては何らかの理由によってFacebookを利用しなくなってしまう人もいるでしょう。

すると、自身が投稿した記事を見ることが少なくなり、マーケティングにおいては売り上げダウンに繋がる可能性もあるのです。

繋がりが薄くなってしまうことは仕方のないことですが、ビジネスにおいては問題となるので定期的に友達の入れ替えを行う必要があるのです。

投稿に対してのアクションが少ない友達を探すことは時間も掛かるので面倒ですが、友達5000人くんではアクティブに利用している友達を残したまま、アクティブでない友達を解除することが可能です。

そのため、友達が減った分は新しくアクティブな友達を増やすことができるので、ビジネスにおいてマイナスになることは少ないでしょう。

 

 

長期的にお金を稼ぐことにつながる

上記のようなさまざまな機能を搭載している友達5000人くんを利用していくことで、長期的にお金を稼ぐことが可能となります。

生活を安定させるためにも長期的に稼ぐことが何よりも大切です。

現在、自身が行っているビジネスモデルは最善策と言えるでしょうか?

未来を予測して臨機応変に展開していくことがビジネスでは求められているので、自身の能力だけでは難しいこともあるでしょう。

ですが、白石達也は長期的に稼いでいくことが大切であること、難しいことを十分に理解しています。

友達5000人くんは、アクティブな友達と常につながっていけるような仕組みを持っているため、長期的にビジネスを続けていくことが可能です。

「長期的に稼ぐこと」を意識して生み出されたコンテンツとなるので安心して利用できるのではないでしょうか。

 

 

すぐに満足しない心を持つことも大切

白石達也が手掛けたイロアスで提供している友達5000人くんを利用し、友達が5000人集まったからといって満足しないことも重要です。

友達を集めただけではビジネスでは成功しません。

数を増やして多くのコメントや「いいね」などのアクションを求めることだけを目標としていると、友達が離れていく可能性もあるのです。

また、記事内容とは関係ないコメントをもらったり、記事をよく読まずに「いいね」だけを行うユーザーも中にはいます。

なので、友達に興味を持ってもらえるような記事を書くことも大切なのです。

友達5000人くんに限らず、イロアスでは多くのコンテンツを提供しています。

自身に合ったものを利用して専門的な知識を深めることで、より多くの友達に興味を持ってもらえるような記事作りができることにもつながるでしょう。

 

IROAS(イロアス)の「友達5000人くん」は誰に適しているのか?

白石達也が手掛けたIROAS(イロアス)の中で提供している友達5000人くんの内容についてご紹介してきました。

では、友達5000人くんがどういった人たちに適しているツールであるのか解説していきましょう。

 

 

Facebookで効果的に集客したいと考えている人

友達5000人くんは、上記で記したように自動的に友達を増やしてくれるツールです。

しかも、スーパーアクティブなユーザーのみに友達申請していくため、質の高いユーザーたちとつながることができるのでマーケティングに効果的と考えられます。

Facebookで友達が増えれば、その分自身が行っている活動について発信することができるのでビジネスでも成功を収められるのではないでしょうか?

そのため、友達5000人くんは効果的に集客を考えている人には有効なツールと言えるでしょう。

 

 

集客の仕方が分からない初心者

Facebookを利用したビジネスにおいては、友達が多いことで自信の活動を多くの人に広められる効果があります。

そのため、友達を増やすこと、そして集客することが重要となります。

ですが、集客を行う方法は簡単ではありません。

自身で模索して試してみても難しい場合が多く、諦めてしまう人も中にはいます。

そんな時に利用してもらいたいのが友達5000人くんなのです。

集客のやり方が分からなくても、友達5000人くんを活用するだけで自動的にFacebook上で友達が増えていくので集客についての知識のない初心者であってもFacebookを利用したビジネスを手軽に始めることができるでしょう。

 

 

簡単に友達を増やして集客したいと考えている人

Facebookで友達を増やして集客をアップさせたいと思い、いざ実行を考えても時間のない人や手間がかかると躊躇している人は多くいます。

売上をアップさせたい、自身が発信している活動を広めたいという想いが強くあっても、時間がなければ難しいのです。

ですが、友達5000人くんは上記でも紹介しているように自動で友達を増やしてくれる魔法のようなツールです。

時間がない人でも、仕事をしている間や寝ている間にどんどん友達が増えていくので手間を掛けることなく集客を見込めるでしょう。

 

自動的に友達を増やせるツールの友達5000人くんは、集客を考えている人の大きな味方です。

白石達也が友達5000人くんを完成させるまでには大きな労力があったことが考えられますが、そのお陰で利用者にとっては手軽に集客アップを狙えることができます。

友達を増やす方法が分からない、集客アップを考えているけどやり方が分からない、集客をアップさせたいけど時間がないと悩んでいる人、諦めている人は友達5000人くんの活用を考えてみてはいかがでしょうか?

大いに役立つことが考えられます。

 

IROAS(イロアス)の「友達5000人くん」への参加方法

友達5000人くんについてご紹介してきましたが、興味を持った人も多いのではないでしょうか?

ですが、利用するための方法が分からなければ活用することはできません。

そこで、友達5000人くんに参加する方法を解説していくので、参考にしてみてください。

 

 

友達5000人に参加するためには説明会に参加しよう

友達5000人くんを活用するためには、まず始めに白石達也が手掛けているIROAS(イロアス)に参加する必要があります。

IROAS(イロアス)とは、新しい教育システムを提供している情報商材です。

その中の1つのツールとして友達5000人くんがあるため、まずはIROAS(イロアス)に参加しましょう。

IROAS(イロアス)は、説明会を定期的に開催しています。

東京、広島、仙台、大阪、福岡、名古屋の6ヶ所にて行っており、5時間かけてIROAS(イロアス)とはどういったものであるのか解説されるでしょう。

5時間は長いと考える人もいるでしょうが、成果を出して成功を収めているディストリビューターから伺う話はビジネスにおいて役立つ情報です。

目と耳で話を聞くことで自分自身のビジネスに活かせるのではないでしょうか。

また、説明会の後には懇親会も行われます。

同じようにIROAS(イロアス)に入会して友達5000人くんを活用したい人や成功を収めたい人たちと交流することで、さらなる成長を望みモチベーションをアップさせることにもつながるでしょう。

直接成功者と会うことでじっくりと話を聞くこともできます。

 

ZOOM説明会も行っているから安心

上記のように大都市でイロアスの説明会が開催されていますが、説明会が行われている地域から遠い場所に住んでいる人や仕事や家事をしていて説明会に参加する時間がない人もいるでしょう。

ですが、イロアスではZOOM説明会と言われるネット上で行われる説明会も開催されています。

ネット環境がある場所であれば自宅だけではなく仕事場でも説明会に参加できるのです。

所要時間は2時間となっており、リアル説明会よりも短時間で様々な情報を収集することができますが、短時間となるので身になる情報が少なくなってしまうのではないかと不安を抱く人もいるでしょう。

ですが、担当プレゼンターに質問が可能となっており、分からないことはすぐに聞けます。

友達5000人くんについても気軽に質問できるので便利でしょう。

 

 

多くの情報を手に入れてビジネスで活用できる

上記のようにイロアスの説明会に参加することで、Facebookで活用できる友達5000人くんを使うことができます。

説明会に参加することが面倒であると考える人も中にはいるでしょう。

ですが、説明会への参加がイロアス参加の条件となっています。

友達5000人くんについてだけではなく、リアル説明会においてはビジネスをすぐにスタートする方法や真のレバレッジとは何かなど、様々なことを学ぶことができます。

ネットでの説明会でも成功できない原因や経済的自由を手にするステップなど、幅広いことを学べるため、ビジネスで活用できる知識を多く習得することができるでしょう。

参加することを躊躇している人でも満足できる内容となっているので、友達5000人くんに興味があれば参加することでビジネスで役立つ情報を手に入れることが可能です。

 

友達5000人くんを利用するにはイロアスの説明会への参加が必須です。

Facebookの友達を増やして集客を増やし、自身が行っている活動を広めたいのであれば説明会へ参加して友達5000人くんだけでなく多くの情報を手に入れましょう。

参加費は無料となっているので安心です。

 

今回のまとめ

新しい教育システムのイロアスは、充実した未来を手に入れるために必要な多くの情報を習得できます。

近年はSNSを活用したマーケティングが多く行われています。

その中でもFacebookは日本だけではなく世界でも多くの人が利用しており、ユーザー数もトップクラスです。

そのため、友達を増やして集客をアップさせることでビジネスでも成功しやすいと言えます。

ただ、自身で行えることには限界があり、初心者であれば難しいことも多いでしょう。

時間があればチャンスを掴める機会も増えるでしょうが、Facebookで友達を増やすだけでも多くの時間を有します。

寝ている時間を削ってまで集客アップのための勉強をするとなると、体調面での心配もあるでしょう。

ですが、イロアスが提供している友達5000人くんを利用すれば寝ている時間を活用して友達を自動的に増やすことが可能です。

自身で手間暇かけてターゲットを絞り込んで友達申請をしなくても、友達5000人くんがスーパーアクティブなユーザーのみを選定して友達申請を行ってくれるので、空いた時間を活用してより多くの知識を習得することにもつながるでしょう。

手軽に活用できるツールという点が最も魅力であると言えます。

 

そんな友達5000人くんを提供しているイロアスは、説明会への参加で様々なツールをビジネスで活かすことができます。

リアル説明会ではディストリビューターと直接会って参考になる話を聞けるので、独学で知識を習得していた人にとっては大変参考になるでしょう。

ですが、説明会というと自身で足を運んで参加するものが多く、地方に住んでいる人にとっては不便でもありました。

イロアスでは、東京や大阪、福岡などのほか、仙台や広島でもリアル説明会を開催しています。

近くに住んでいるのであれば、時間を見つけて参加できるほか、そのほかの地域に住んでいる人もネットで行っているオンラインの説明会に参加することで時間を掛けずにイロアスに入会できるので便利でしょう。

イロアスでは、最先端のテクノロジーを結集させた多くのツールが開発されており、その中に友達5000人くんがあります。

そのほかにも、WEB集客ページ生成ツールやLINE@ATMシステム、Facebook Bot ATMシステムなど、様々なツールがあるので、入会後に起動させるだけでビジネスに活かすことができます。

Facebookを活用してのビジネスを成功させたいのであれば友達5000人くんを含め有効的なツールが複数あるので、イロアスの説明会に参加して入会を考えてみましょう。