評判のイロアス(IROAS)のシステムを紹介!

こんにちは!

本日は、イロアス(IROAS)について取り上げてみます。

皆さんはイロアスというコンテンツをご存知でしょうか?

現在、多くの評判を集めているため知っている、もしくは耳にしたことがあるという方も多いかと思います。

ただ、その中身については詳しく知らないという方もいらっしゃるでしょう。

実はイロアスには便利なシステムがいくつも存在しており、お金を稼ぎながら自由を手にするための勉強ができるようになっているのです。

そこで今回は、イロアスのシステムについてどんなものがあるのか、そしてイロアスを始めると得られるメリットについてご紹介していきましょう。

イロアスを始めたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

イロアス(IROAS)とは?

 

日本の若き革命家として世界に名を轟かせている白石達也氏が手掛けた情報商材の中に、イロアス(IROAS)というものがあります。

イロアスは、新しい教育商材として注目されているので、どういった内容であるのか解説していきましょう。

 

 

■教育に新しい風を吹き込んだイロアス(IROAS)

 

白石達也氏はこれまで経験してきたことから日本の教育は労働者を増やすためのものであると痛感していました。

学校に通っていた時に、「社会に出た時に役立つのだろうか?」と感じたことはなかったでしょうか?

白石達也氏も同じことを感じ、疑問を抱いていたのです。

リーマンショックのような金融危機が起こってしまえば大企業に勤めたとしても安定した生活を続けることが難しいと感じます。

それであれば、自分自身でお金を稼ぐ方法を見つけて実行することで安定した生活を送れるようになると白石達也氏は感じたのです。

ですが、現代の教育ではお金を稼ぐ方法は教えてくれないため、白石達也氏が自分が学んできたことを活かして情報商材を作るようになりました。

イロアスでは、世界中で活躍している専門家たちを講師とし、お金を稼ぐために有効な手段を教えてくれます。

自分が得意な分野はさらに才能が伸ばせるようサポートしてくれて、不得意な分野であっても根本から学ぶことができるので知識を習得しやすいのです。

 

 

■イロアス(IROAS)は教育だけではないシステムが存在する

 

情報商材のイロアスは、教育を受けられるだけではなくお金を稼ぐことも可能です。

方法としては、イロアスを紹介して報酬を得る方法です。

アフィリエイトとなるため、自分では難しいのではないかと感じる人も多いでしょう。

ごく一部の人間でしか稼ぐことはできないのではないかと疑問視する声もあるかと思いますが、イロアスではアフィリエイトをする仕組みも作られているので安心です。

「LINE@ATMシステム」を活用することでLINE@をシェアするだけでお金を稼げるので誰でも手軽に行えるでしょう。

LINEは現代の日本において多くのユーザーがいるのでLINEを活用することを決めた白石達也氏の視点にも驚かされます。

 

 

■最先端の学び方で情報を得られるイロアス(IROAS)

 

「学生のうちにもっと勉強をしておけば良かった」と後悔している人はいませんか?

現代では大学に進学し就職した者が高収入を得る仕組みとなっています。

そこに疑問を抱いた白石達也氏は、世代や学歴関係なく稼ぐことのできるネットビジネスに注目するようになりました。

イロアスでは、ネットビジネスを始めようと考える人に役立つ情報を多く提供していますが、教育を受ける場所が限られているのではないかと感じる人もいるでしょう。

ですが、イロアスはインターネット環境があれば勉強することができます。

セミナーに自分から足を運んだり、大都市で開催されている勉強会に参加する必要はなく、パソコンやスマートフォン、タブレットで授業を受けることが可能なのです。

そのため、普段は仕事をしていて勉強する余裕のない社会人たちも休憩時間や移動時間など、隙間時間を見つけて学べるので便利です。

育児をしている主婦であれば、子どもが寝た夜にスマホを使って勉強をしたり、子どもが学校に行って余裕のできるランチの時間帯に学ぶなど、好きな時間帯を選んで受講できる点も大きな魅力となっています。

学びながらお金を稼ぐことのできるシステムで教育に必要な資金を貯めることにも役立つでしょう。

 

 

白石達也氏がこれまでの経験を活かし作りだしたイロアスは、学びやすい環境が整った新しい情報商材です。

今までの教育システムとは違った手法を使い、開発されたイロアスにはたくさんの魅力が詰まっていると言えます。

世代や性別、学歴関係なく学ぶことができ、自由な学びと自由な働き方を提案してくれるイロアスは今後も注目され続けることで、多くの人が活用していくのではないでしょうか?

 

イロアス(IROAS)でできることはたくさんある!

 

イロアスでは、どういった教育を受けることができるのか、その詳細について知りたい人も多いのではないでしょうか?

詳しい内容を知らなければ入会するにも躊躇してしまいます。

そこで、イロアスでできる様々な学びをご紹介していきましょう。

 

 

■4つの軸となるサービスで自由を獲得できる

 

イロアスでは、4つのサービスを軸に構成され学びを提供しています。

1つ目は「ベーシックトレーニング」です。

豊かで幸せになれるよう原理原則を学べるトレーニングを行います。

2つ目は「ジョブトレーニング」となり、キャリアに繋げることのできるスキルやテクニックを学ぶことができます。

3つ目の「テクノロジーツール」では、Education Technologyを駆使して作られた教育を受けることができ、4つ目の「収入システム」で自由の中でも基本とも言える経済的な自由を手に入れるために必要な手法を作りだすことができます。

 

 

■ジョブトレーニングで最先端のスキルを手に入れる!

 

イロアスでは、最先端の学びを受けることができるとありますが、実際にはどのようなスキルを習得できるのか疑問に感じている人も多いでしょう。

ジョブトレーニングで学べることについてご紹介していきましょう。

 

・エバンジェリスト

IT業界で注目を集める職種のエバンジェリストは、伝道者という意味を持ちます。

最新のテクノロジーなどを分かりやすく解説してくれる人で、ビジネスシーンにおいて難しいことも的確に丁寧に教えてくれる役割を持っているのです。

イロアスでのエバンジェリストは、仙石琢磨氏と白石達也氏です。

仙石琢磨氏は史上最年少で900億円以上の年商を生み出した人材で白石達也氏はイロアスを生み出しただけではなくWEBを使用して多くの直紹介を行ってきた実績を持っています。

そんな2人から、経済的な自由を手に入れるためのファストラックシステムを学ぶことができ、正当な権利収入を得るためのスキルを学ぶことができます。

 

・コピーライター

最低1億円以上の売上を誇るS級コピーライターの上村勇斗による次世代のコピーライティングメソッドを公開してくれています。

コピーライティングはAIではできない仕事でもあるため、スキルを身に付けることで居住地の自由を獲得できることになります。

 

・ビジュアルクリエイター

大手テレビCMやプロモーションビデオの制作に携わった経歴を持つMasaru氏によるレクチャーを受けることができます。

脳科学動画秘技やスマホ動画作成講座、実践動画編集テクニック、動画演出テクニックなど、オンラインマーケティングにて有効な手法を学べます。

 

・マネーインテリゲンチャ

経営・財務コンサルタント、投資家といった肩書を持つ津島とものり氏による富とお金の講座を受けることができます。

定年を迎えた際に有意義に過ごしたいと思っている人には有効な学びとなっており、資産を構築するための投資の正しい捉え方や詐欺に遭わないための正しい知識の付け方、歴史から学ぶ失敗しない投資のやり方など、生活する上で最も大切なお金について学べます。

 

この他にも、数々の専門家たちによる最先端のスキルを学べるイロアスでは、あらゆる分野の物事が習得できるのでジョブチェンジを関挙げている人にも有効な情報商材と言えます。

 

 

■お金を稼ぐための手法「収入システム」の構築

 

イロアスの収入システムの手法はMLM(マルチレベルマーケティング)となっており、良いイメージを持っていない人も多いでしょう。

ですが、MLMは海外では企業において採用されている手法となっており、法律でも認められているシステムです。

高い効果が得られるようにWEB集客ページ生成ツールやLINE@ATMシステム、友達5000人くん、FacebookBotATMシステムなどのツールが多数開発されているので、起動するだけで収入を得ることが可能となります。

 

イロアス(IROAS)にある便利なシステム

 

イロアスではEducation Technologyを取り入れた教育を受けられると上記で解説しましたが、様々な自由を手に入れるために非常に便利なシステムを採用しています。

その内容についていくつかご紹介していきましょう。

 

 

■ゲーム感覚で学べるシステム

 

教育と聞くと面倒なイメージを持つ人は多いでしょう。

面倒であればやりたくないと考える人もいます。

ですが、イロアスにおいてはゲーム感覚で学べるシステムが多数採用されているので勉強が苦手な人でも楽しみながらスキルアップが望める仕組みとなっています。

イロアスでの旅路を仲間と一緒に行うためにLINEでつながることで、共に宝を手に入れられるようLINEによるチーム戦も行っています。

学びによってどういったスキルを手にしたのかもスキルステータス機能によって瞬時に把握することができるので、達成感を味わいながら学べ、モチベーション維持にも役立つでしょう。

毎月、イロアスの本社が主宰となってボーナスバトルステージも行われているようで、上位入賞者には豪華特典があるなどゲーミフィケーションが多数用いられています。

 

 

■収入システムで用いられるツールについて

 

収入システムを構築するためにイロアスでは様々なツールが活用されています。

LINE@ATMシステムは、長期的な権利収入を得るために役立つツールで、白石達也氏が手掛けたYoutubeATMシステムのパワーアップ版とも言われています。

MLMにマイナスのイメージを持つ日本人は多くいますが、LINE@ページをシェアするだけとなるため、ダウンを育てる必要やMLMだとわざわざ伝える必要もありません。

LINE@についての勉強も必要なく、2タップするだけで報酬が自動発生していく仕組みとなるので手軽にスタートできるでしょう。

また、友達5000人くんではネットビジネスにおいて欠かせない集客を行うことができます。

世界中にユーザーのいるFacebookを活用して、ターゲットを定めながら質の高いユーザーと友達になることで、ネットビジネスでのマーケティングを成功に導く手助けをしてくれます。

このようなツールが豊富にあることで、ネットビジネスでの収入獲得のチャンスを広げることができるのではないでしょうか。

 

今イロアス(IROAS)を始めるメリット

 

イロアス(IROAS)は、イロアスについて知ることのできた今こそ始めるべきではないかと考えられます。

ここでは、今イロアスを始めるにあたってのメリットをご紹介していきましょう。

 

 

■イロアスで自由を学べる

 

日本は、世界各国から比べてみても宗教や思想、仕事、居住する場所、交際・結婚相手すら自分で決められる自由な国となっています。

これは、日本の民主主義国家からある程度の自由が確約されているからであると考えられます。

しかし、以前からそのように自由を与えられすぎている日本人は、自ら自由を求めようとせず、慣習通りに生活してしまう傾向が強くあります。

アメリカなどの先進国では、周囲を気にすることはありますが、自己主張する場も整っているため、自由に自分を表現することができています。

イロアスでは自由を獲得できる喜びを学ぶことができます。

イロアスは6つの自由を掲げており、それらをすべてイロアスで学ぶことができるのです。

6つの自由には、人間関係の自由も挙げられています。

もちろん、多くの人とコミュニケーションをとって仲良くすることは大切ですが、仲良くしたい人を選ぶ自由も当然あります。

苦手な人は無理に付き合う必要はありません。

しかし、そのことで喧嘩をしていてはそれこそ無駄な時間を生産してしまうことにつながるのです。

ある程度ははっきりと伝えつつも、さりげなく避けられるようなコミュニケーション方法をイロアスでは教えてくれています。

そのため、より人生を豊かにするための自由を学べると言えるでしょう。

 

 

■自由に経済活動を行えるようになる

 

現在の日本の教育は、労働者を育てるための教育となっているため、社会人となった後には会社を動かしている一つの駒にしかなれません。

退職するまで会社に拘束され続けるため、とても自由な生活とは言えないでしょう。

発展途上国や先進国の多くでは、会社に拘束されることを嫌い、自らが起業をして人の上に立ちたいという野望を持っている人が多いです。

しかし、日本では人の上に立つような教育をしてはくれません。

イロアスでは、この日本の教育に不足している人の上に立つためのノウハウを学ぶことができます。

イロアスは、経済活動を自由にできるような教育が充実しているため、これまで会社の駒でしかなかった自分を変えることができるでしょう。

社会人は忙しくて十分に学ぶ時間がないと考えがちですが、イロアスではインターネット環境さえあれば自分の都合に合わせて学ぶことができるのです。

自分の都合に合わせて学べるため、自分のペースで学びを深めていくことが可能となっています。

隙間時間に集中的に学ぶことで、より時間を有効活用しながら経済活動の自由を手に入れることができるでしょう。

 

 

■すぐに使えるコミュニケーションテクニックを学べる

 

生活していく上で、コミュニケーション能力はある程度必要となります。

また、仕事をするのであればマーケティングについての知識を深めておくことで有利に仕事を運ぶことができるでしょう。

イロアスでは、このようなすぐに使えるコミュニケーションテクニックやマーケティング知識を学ぶことができるコンテンツとなっています。

オンライン上の教育システムであるイロアスには、様々な分野の専門家が集っており、専門家から自らが必要となる知識を学ぶことができます。

そのため、コミュニケーションテクニックやマーケティング知識に特化している専門家からレクチャーを受けられます。

そこで学ぶことのできる内容には、現在日本で活躍しているトップセールスマンも活用しているものとなっており、実用性も高く学ぶことができれば、すぐにでも活用することができるでしょう。

インターネット環境があれば、誰でもすぐにコミュニケーションテクニックやマーケティングを学べるため、現在行っている仕事にも活かせることが考えられます。

 

 

イロアスでは、他にも心理学から心理テクニックを学んだり、企業の即戦力となる知識を学んだりすることで、日本だけでなく世界でも活躍できる能力を身に付けられるでしょう。

今イロアスを始めることで、これらを実感することができるのです。

 

今回のまとめ

 

今回は、最近評判のイロアス(IROAS)について、イロアスでできることや便利なシステム、イロアスを始めるメリットまでを一挙にご紹介してきました。

イロアスを手掛けている白石達也氏は、リーマンショックを大学生の時に経験しています。

これまで学校で必死に勉強してきたことは、果たして社会に出た時に役に立つのかと疑問を抱きました。

リーマンショックのような世界的金融危機が生じた場合、大企業でも倒産の恐れが考えられるため、絶対的に安定しているとは言えません。

そのことから、自らお金を稼ぐ方法を確立することが安定した生活につながると白石達也氏は考えました。

日本の教育システムでは、自分自身でお金を稼ぐ方法を教えてはくれませんでした。

そのため、必要なことは自分自身で学び、お金を稼いでいかなくてはならないと考えたのです。

白石達也氏は、これまで学んできたことを活かし、情報商材を手掛けています。

白石達也氏の手掛けている情報商材である「イロアス」では、白石達也氏自身が自由に生きていくために必要だと感じた知識や手段を学ぶことができるのです。

世界でも活躍している様々な分野の専門家を集め、講師とすることでより効率的に学びを深めることができるでしょう。

 

イロアスは、自由な学びと自由な働き方を学ぶことのできる新しい教育システムです。

それと同時に、イロアスではお金を稼ぐこともできてしまいます。

イロアスの提案している収入システムは、イロアスを誰かに紹介すると報酬を得られる仕組みとなっています。

ただ単に紹介するだけとなると、アフィリエイトとなってしまい、自分では難しいと考える方が多いですが、イロアスはその紹介システムすら構築してあるのです。

イロアスで学びを深めつつも、副業として簡単に収入を増やすことができるシステムとなっています。

現代の流行を取り入れつつも、経済的な自由を獲得するための手法を学ぶことのできるイロアスは、誰にとっても利用価値の高いものとなるでしょう。