イロアス(IROAS)の原理原則・最先端テクノロジー

こんにちは!

今回は、イロアス(IROAS)の原理原則や最先端テクノロジーについて取り上げていきます。

読者の皆さんは、イロアス(IROAS)がなぜ作られ、どういうシステムで構築されているのかご存知でしょうか?

日本の教育システムでは人生を豊かにするための知識が学べないと感じ、白石達也氏はイロアス(IROAS)を作っています。

そんなイロアス(IROAS)のシステムを支えているのが、原理原則と最先端テクノロジー、さらに多くの講師陣たちです。

そこで今回は、イロアス(IROAS)を支えている原理原則やシステムを構築する上で欠かせない最先端テクノロジーについてご紹介しましょう。

イロアス(IROAS)についてもっと知りたいと思われている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

イロアス(IROAS) 自由を獲得する4つの柱

イロアス(IROAS)は、現在普及している多くの教育システムとは全く違います。

これまでに様々な情報商材を作り上げた結果、多くの反響を受けることで、その名を知られることになった白石達也氏は、イロアス(IROAS)を手掛けたことで再び大きな1歩を歩み出しました。

ここでは、若き革命家である白石達也氏が自ら手掛けたイロアス(IROAS)の概要についてご紹介します。

 

 

たくさんの人の幸せを考え構築されたイロアス(IROAS)

 

イロアス(IROAS)は日本人にとって、真の幸せとは何かということを感じてもらうために構築された教育のための新しいシステムです。

自らが感じた学びの先に得られる本当の自由を手にすることの喜びを共感してもらうために、システムを開発することを決意しました。

現代日本の教育システムの発達は遅く、このままでは海外からも取り残されてしまう可能性があると考えた白石達也氏は、この先の未来を考慮して新しい教育システムを開発することは必要不可欠であると思ったのです。

既存の日本の教育システムでは、単純に労働者を増やすためだけのものであり、日本の古い教育システムを新しいものに変えなければ、日本人の未来の自由と幸せは決して約束されないことを白石達也氏は考えています。

インターネットができる環境が揃っていれば、時間や場所を選ばずに自分の好きなスタイルやペース配分で学ぶことが可能です。

そして、労働ではなく学びながらイロアス(IROAS)を紹介することで収入を得られるシステムも備わっています。

自分の得意分野を活用した仕事を選ぶことで、人生は満たされるでしょう。

イロアス(IROAS)は得意分野を活用した仕事を行うための様々なサポートを提供しています。

学びのコンテンツは多くの種類があり、現在の教育機関で受ける教育システムでは学ぶことができないことをイロアス(IROAS)では可能にしています。

 

 

お金を多く稼ぐための知識を得ることができる

 

「学びで自由を」をコンセプトとしているイロアス(IROAS)では、教育プログラムでお金を多く稼ぐ方法まで学ぶことができます。

本当の自由と幸せを手に入れるためには、多くのお金が必要不可欠です。

MLM(マルチレベルマーケティング)を利用してお金を稼ぐ方法をイロアス(IROAS)では身に付けることができます。

MLMとは多くの人々に豊かさを提供できるビジネススタイルで、海外でも採用されています。

イロアス(IROAS)のMLMは、大勢の人と知識を提供し合うことで報酬が得られるようにシステム化されたものです。

白石達也氏はイロアス(IROAS)で学ぶことで、お金をより多く稼ぐということを実践できるような仕組みを作っています。

 

 

イロアス(IROAS)は専門家から知識を得ることで成長できる

 

自由な学びを提供するイロアス(IROAS)では、私たちが生活する上で重要な人付き合い・言語・住まい・時間・経済・健康などの自由を得られるように作られたシステムです。

言語の自由では、24カ国語を話すことができる講師から語学に関するメソッドを学ぶことで旅行や移住で海外に出た時に役立つスキルを得ることができます。

そのような自由を計画する上で、必要となることが健康の自由です。

健康の自由では、健康学の権威から知識を学べます。

また、それらのマーケティングやマネーリテラシー、コミュニケーション方法などの知識も得られるため、結果的には多岐に渡った分野を学べるのです。

さらにイロアス(IROAS)では、仮想通貨の知識を身に付けられます。

仮想通貨の知識を得られれば、効率的な資産運用を行うことができるでしょう。

 

 

イロアス(IROAS)におけるサービスの軸

 

多くの成功者を排出したイロアス(IROAS)には、自由を獲得するために軸となる4つのサービスがあります。

 

・ベーシックトレーニング

イロアス(IROAS)のベーシックトレーニングでは、実際に人が豊かで幸せに人生を送れるような原理と原則を学習します。

 

・ジョブトレーニング

イロアス(IROAS)では、最新のスキルやテクニックを学習するジョブトレーニングを行うことでキャリアにつなぐことができます。

 

・Education Technology

Education Technologyを活かしたテクノロジーツールを使うことで、より自由な旅路を得ることができます。

 

・権利収入のシステム

「自由」の最も基礎である経済的な自由を得るための方法を学びます。

 

これらから白石達也氏が構築したイロアス(IROAS)では、本当の自由を得るための知識を手に入れることができるでしょう。

 

 

イロアス(IROAS)のHero’s Basic Training

イロアス(IROAS)では数多くのメニューがあります。

その中に「Hero’s Basic Training」というメニューがあり、気になるという方も多いでしょう。

ここでは「Hero’s Basic Training」とはどんなものであるのかをご紹介します。

 

 

そもそも「Hero’s Basic Training」とは何?

 

「Hero’s Basic Training」はイロアス(IROAS)の会員のみが閲覧できるサイトで公開されている「トレーニング」というメニューの1つを指します。

トレーニングは2種類あり、「Hero’s Basic Training」と、「Advanced Training」があります。

Hero’s Basic Trainingでは「タルドーム」、「プロローグ」というトレーニングを用意しており、他にも様々なコンテンツが用意されています。

さらに、もう1つのトレーニング、Advanced Trainingを行うためには一定の条件をクリアしなければなりません。

そのためには、Hero’s Basic Trainingで根気良く学んでいくことが大切です。

 

 

クエストを提出する学習方法

 

それぞれのテーマごとに用意されたHero’s Basic Trainingのコンテンツは、テーマに沿った知識やノウハウを音声と動画から学ぶことができます。

視聴後は「クエスト」に挑戦する流れになっており、各テーマで異なるクエストが設置されているため、その内容に合った答えを入力して提出します。

また、クエスト内容では、自分以外の会員の提出した答えを閲覧することができます。

人はそれぞれ異なる思想や意見を持つため、他の人の答えを読むことで価値観の違いに触れることができるでしょう。

学習自体はオンライン上で個別に行います。

しかし、他の人の答えを閲覧することで、まるでリアルタイムで意見交換をしているような雰囲気を味わうことができるでしょう。

近年では、動画や音声をもとに学習を行うことができる教材をよく見かけることがありますが、一般的には教科書や問題集などがセットになっています。

しかし、イロアス(IROAS)に教科書やテキストは一切ありません。

全てをオンライン上で行うことで、テキストを見ながら動画や音声を聞くことが不得意な人でも、集中して学習ができるというメリットを生み出しています。

また、難しい専門用語が多い問題を見るだけで、学習意欲が下がるという方もいるでしょう。

その点、イロアス(IROAS)では簡単なクイズを解いているような気分で学習できるため、学習する上で一番必要である「楽しさ」を味わうことができます。

さらに、学んだスキルはステータス表示されることで、どれだけの知識を学んだのかを目で見て確認することができます。

成長しているという実感をすることで、学ぶ意欲が高まり、より一層学習に取り組めるでしょう。

 

 

コースの開放に必要な鍵を手に入れる

 

イロアス(IROAS)の様々なコースを開放するためには、「鍵」が必要となります。

会員だからと言って、すぐさま全てのコンテンツを閲覧することはできません。

初回登録の際に鍵は6本受け取ることができるため、初期の段階では6つのコースを解禁できます。

また、イロアス(IROAS)は月額制となっており、支払えば毎月自動で鍵を受け取ることができます。

そのため、学習しながら引き続き別のコースを開放できるようになります。

このように、イロアス(IROAS)ではまるでゲームを行っているような雰囲気を感じることができるのです。

学習する上でのポイントとしては、手元にあるだけの鍵を使ってコースを一度に開放するのではなく、1つのコースをじっくり進める方法を取った方が着実に学ぶことができるでしょう。

また、鍵がなくなってしまい、コースを開放できない場合は、1ヶ月待たずとも鍵を手に入れることができます。

鍵の販売ページで決済方法を選んで手続きをすることで必要な本数の鍵を購入することができます。

決済の方法次第では鍵を受け取ることができるまでの時間がかかることはありますが、1ヶ月待たなくても入手できるとなれば最良の方法でしょう。

また、追加会員のアカウントがある場合は、本人名義であれば鍵をアカウント間で共用できるため、自分や家族の分の鍵を共用することが可能となるのも特徴です。

 

イロアス(IROAS)のジョブトレーニングとは

イロアス(IROAS)のジョブトレーニングでは、有名なドクターや博士など複数の分野の専門家から最新のスキルを学ぶことができます。

それにより、人間関係・言語・住まい・時間・経済・健康という6つの自由を獲得することができます。

また、ジョブトレーニングでは将来のキャリアになるような、最新のスキルやテクニックを習得できるでしょう。

 

 

ジョブトレーニングで得られる知識やスキル

 

ジョブトレーニングで学ぶ知識は、イロアス(IROAS)が理想と考えている豊かな人生を過ごすために必要不可欠なものです。

また、イロアス(IROAS)のジョブトレーニングでは、既存の教育機関などでは学ぶことが不可能な貴重な内容となっています。

前述にも挙げた、イロアス(IROAS)が目標としている6つの自由を獲得するためには、それ相応のスキルや知識を持つ必要があります。

いざ、自分が自由を手に入れられる環境を与えられたとしても、知識やスキルが備わっていなければ、自由を上手く定着することができずに、結局元の生活に戻ってしまうでしょう。

それではせっかくの自由も無駄となり、学んだことや時間も水泡に帰してしまいます。

 

 

自分らしく生きるためにも自由を手に入れる

 

現代の日本では、このような自由を手に入れることに抵抗を感じる人もいるでしょう。

自由に暮らすよりも毎日忙しくしている方が、人間として正しい生き方と考えている人もまだまだ多くいます。

そのため、イロアス(IROAS)での学びを行うことに疑問を抱いてしまう人もいるのではないかと考えられます。

しかし、既存の考え方を持ったままでは、これからの将来を明るいものにすることはできないでしょう。

これまで以上に将来をより豊かで幸せなものにするためには、変化を恐れないことが重要です。

そのような人がイロアス(IROAS)のジョブトレーニングで学ぶことで、平和的に自由を獲得できる方法を手に入れられます。

しかし、それは自分自身の考え方を根底から捻じ曲げるようなものでは決してありません。

自分に合っていないと考えたら、将来的に不要なものとすることで切り捨てる勇気も必要です。

イロアス(IROAS)で学んでいくうちに、そのような点についても理解できるようになるでしょう。

それは、イロアス(IROAS)を開発した白石達也氏自身が、自分がより幸せに生きるという選択肢を重要視しているからです。

自分の幸せを大切にして生きるためには、わざわざ他人に合わせたり、やりたくもない仕事をするということは不要です。

このようなことをから、イロアス(IROAS)が提唱する6つの自由を入手するためには、ジョブトレーニングで、将来のキャリアへとなるような最新のスキルやテクニックを習得することがとても重要となるのです。

 

イロアス(IROAS)を支える多くの講師陣

イロアス(IROAS)は、人の幸せと自由を第一に考えられ開発された教育システムです。

では、その教育システムで実際に教育に携わっている講師陣はどんな人物たちなのでしょう?

イロアス(IROAS)の講師陣は、それぞれの教育分野でスペシャリストとして活躍している人物ばかりで基礎から最新の知識を学ぶことができます。

イロアス(IROAS)を支える優秀な講師陣をご紹介していきます。

 

 

健康学 アイザック・ジョーンズ博士

 

どんな自由を手に入れても身体を健康に保てなくては自由を手に入れることは不可能です。

経済的自由を手に入れても身体が不自由では、できることも限られてきます。

住む場所も健康でなければ選ぶ必要が出てくることでしょう。

そんな重要な要素が含まれている健康についてイロアス(IROAS)では、専門の講師を用意しています。

その人物こそがアイザック・ジョーンズ博士です。

博士は、エレベイズ・ヘルスという健康コンサルティングを行う会社の創立者で、アラブの大富豪などに対しても健康指導をしていることで有名です。

お金持ちが大金を払ってでも知りたい健康学について学べるのは、イロアス(IROAS)のみと言えるでしょう。

 

 

マネーインテリゲンチャ 津島とものり氏

 

イロアス(IROAS)で最も人気があると言っても過言ではない、経済的な自由を手に入れるための資産構築や投資について教えてくれるのが津島とものり氏です。

経営コンサルタントとしても活躍されている人物で投資関係の書籍も出版している経済の専門家とも言えます。

資産構築を目指している人にとってまさに打ってつけな講師です。

お金は人生を豊かにするために必要なものです。

そのお金についての知識をしっかりと身に付けることはイロアス(IROAS)の命題である自由を手に入れることの第一歩となるでしょう。

お金についての教養を身に付けたいならば絶対に受けておきたい講義となるでしょう。

 

 

世界人 井口晃氏

 

世界中を飛び回っている井口晃氏は、50の国々を駆け巡ったまさに世界人という名前にふさわしい経歴を持った人物です。

井口晃氏が講師として何を教えているかというとコーチングマーケティングについて指導をしています。

世界中の起業家やコーチに対して世界を巡って得た経験を活かし、最新のコーチングマーケティングを広めているのです。

世界で活躍するために必要なスキルや、戦略的なビジネスの展開などを井口晃氏から学べます。

高額な費用が必要となる井口晃氏のプログラムは、イロアス(IROAS)でも提供されており、とても勉強になります。

世界で活躍したいと考えている人は、井口晃氏の講義を受けましょう。

 

 

ビジュアルクリエイター Masaru氏

 

映像制作歴18年以上という経歴を持つMasaru氏は、ビジュアルクリエイターとして活躍している人物です。

そんなMasaru氏が講師を務めてくれるのはオンラインビデオマーケティングです。

初心者でもプロのような動画を製作していく方法などを学ぶことができるため動画制作に興味を持っている人におすすめできます。

クオリティの高い動画を製作できるスキルを身に付けることは、オンラインビデオマーケティングを成功させるために必須の項目です。

 

 

様々な専門家が集うイロアス(IROAS)では代表者である白石達也氏も教鞭を執っています。

白石達也氏はコンテンツメーカーとして講師に携わっており、最新のコンテンツに関しての知識を得ることができます。

白石達也氏のほかにも、コピーライターとして活躍している上村勇斗氏やエバンジェリストの仙石琢磨氏もイロアス(IROAS)の講師陣に加わっています。

エバンジェリストとは、現代は新しいIT機器が驚くべきスピードで誕生しています。

その機器を扱えるようになるための知識を広めるのがエバンジェリストです。

マイクロソフト社でもエバンジェリストの役職を作ったりと世界中で必要な人材となっています。

以上のようなスペシャリスト達が講師を務めているイロアス(IROAS)で学べる内容は最新の学びとして役立つでしょう。

 

今回のまとめ

今回はイロアス(IROAS)がどのような原理原則で動く最先端テクノロジーなのかをご紹介しました。

イロアス(IROAS)は従来の教育システムとは一線を画しているものとなっています。

教育が不自由となっている日本にを憂いた白石達也氏が、日本人の幸せとは何かを考えさせるために開発されたものがイロアス(IROAS)です。

そんなイロアス(IROAS)は、まず第一にお金に関しての知識を身に付けることができます。

 

イロアス(IROAS)の目的は学びで自由を得ることです。

自由を手に入れるためには多くのお金が必要となります。

そのお金を稼ぐための知識をイロアス(IROAS)では、専門家から学ぶことができるのです。

従来の学校教育ではお金の稼ぎ方などは教えてはくれません。

そして社会人になるまでお金の稼ぎ方を働くという方法でしか知らないまま育ったことで会社に依存した人生となってしまいます。

会社に依存してしまうと倒産した場合や不況時に収入が一切なくなってしまう可能性が考えられるでしょう。

しかし、イロアス(IROAS)では自分の力で収入を得ることに重点を置いているため会社に依存しない生き方を送ることができます。

つまり、住む場所も生き方も自由になるということです。

 

イロアス(IROAS)は会員向けのメニューが豊富に揃っています。

Hero’s Basic Trainingもその一つです。

テーマに沿ったノウハウや知識を動画などから学ぶことができます。

専門的な知識を学ぶ時は難しい用語などを理解するのに苦戦してしまい、モチベーションが下がってしまうことも多いですが、イロアス(IROAS)はゲーム感覚で学習を進めることができるためモチベーションを維持しながら効率的に学習することができるでしょう。

このモチベーションの維持もイロアス(IROAS)の強みでもあります。

 

イロアス(IROAS)で教鞭を執ってくれる講師陣はそれぞれの分野でスペシャリストとして活躍している人物たちです。

様々な分野で現在も活躍している講師から得られる知識は、最新のものが多く含まれていることでしょう。

多くの人がお金を積んででも受けたい講義や普通の学校では絶対に教えてもらえないような知識をしっかりと学ぶことができます。

健康、投資、マーケティング、映像制作と様々な分野での知識を得ることができ、人生を豊かで自由にすることを目指すことができるでしょう。

 

イロアス(IROAS)は、学びで自由を得るために開発されたものです。

普通に働いて不自由を感じない人もいますが、不自由を感じている人が多くいることもまた事実です。

全ての人が自由に人生を歩んでほしいと願って白石達也氏はイロアス(IROAS)を開発したのです。