シーズクリエイト|人、地球、未来にやさしい都市空間を創る会社

シーズクリエイト株式会社は、不動産の買取再販、一棟収益マンション、住宅のリフォームなどを行っている会社です。

住宅に関する様々な事業を行っているシーズクリエイト株式会社は、「人に、地球に、未来にやさしい。サスティナブル社会の実現を目指して。」という理念に基づいて事業を行っています。

今回は、そんなシーズクリエイト株式会社がどのような会社なのか、手掛けている事業にはどのようなものがあるのかを紹介していきます。

シーズクリエイト株式会社の事業に興味がある人や投資用不動産の販売を行っている会社について知りたいと思っている人は、ぜひ目を通してみてください。

シーズクリエイトとはどのような会社なのか?

シーズクリエイト株式会社は、1999年に設立された会社です。

設立された当初は、リビングクリエイト株式会社という名前でしたが、2000年に本社を移転したタイミングでシーズクリエイト株式会社へと社名変更したようです。

シーズクリエイト株式会社が行っている事業は、不動産買取再販、一棟収益マンション、リフォーム事業の3つです。

また、「人に地球に未来にやさしい都市空間を創造する」という企業理念を実現するために、顧客満足度が高いサービスの提供を目指している会社であるようです。

優秀な人材が持つ才能を活かし、社会的責任を継続的に果たすための取り組みも行っているみたいですね。

そして、環境に対する負担をできるだけ少なくした商品開発を行う中で、サスティナブル社会の実現も目指している会社です。

サスティナブル社会は、これから私たちが実現していかなければいけない次世代の社会モデルなので、その実現を目指した事業を行うシーズクリエイト株式会社は時代の先駆者的な存在になる可能性も秘めているでしょう。

そのためにシーズクリエイト株式会社では、人が快適になれる空間を生み出したり、未来型の個性豊かな建築物を模索したりしているのでしょう。

リノベーションマンションの販売

シーズクリエイト株式会社では、21世紀の暮らしを創造するためにリノベーションマンションの販売を行っています。

まずは、シーズクリエイト株式会社が販売するリノベーションマンションについて見ていくことにしましょう。

シーズクリエイト株式会社が手掛ける物件は、東京都内が中心となっています。非常に魅力的な物件を取り扱っているため、人気も高まっているようです。

では、どのような物件を取り扱っているのか見てみましょう。

マートルコート恵比寿2000

マートルコート恵比寿2000は、23帖を超える広いLDKと日当たり・眺望の良さが魅力的な物件となっています。室内は北欧テイストで統一されていて、とても落ち着いた雰囲気です。

また敷地内の駐車場を利用することもできるため、車を持っている人でも安心ですね。

朝日パリオ北千住

朝日パリオ北千住は、間取りの変更ができる機能性の高い物件です。

瑕疵保険や安心R、R1適合など安心できるアフターサービス保証もついているようで、安心感のあるリノベーション物件だと言えるのではないでしょうか・。

隅田川の花火が見えるのも嬉しいですね。

ムサシノコート浅草橋

住宅ローン控除が最大で400万円も利用できる点は、ムサシノコート浅草橋の大きなメリットだと思います。

また、売主からの直接販売になるため、仲介手数料は必要ありません。

浅草駅や御徒町駅、秋葉原駅などが徒歩圏内にあり、非常に利便性によい立地にあることも見逃せないポイントの1つでしょう。

投資用不動産の紹介を行っている

リノベーションマンションを手掛けているシーズクリエイト株式会社ですが、投資用不動産物件も手掛けています。

シーズクリエイト株式会社の投資用不動産物件は、居住性や収益性、機能性が揃ったクオリティの高いマンションです。

続いては、シーズクリエイト株式会社の投資用不動産物件の特徴についてご紹介しましょう。

シーズクリエイト株式会社の投資用不動産物件は、LINQSシリーズと呼ばれています。

LINQSとは、安心安全(Livable)、高利回り(Investment)、基本品質(Quality)、管理体制(Supervision)の頭文字を取ったものになります。

このテーマを実現するために、分譲マンションデベロッパーとしてシーズクリエイト株式会社がこれまで培ってきたノウハウを活かしたのがこの事業です。

賃貸需要が高いエリアにあるマンションを厳選するだけではなく、精密なマーケティング調査を行うことによって、収益性の高いマンションを実現できているそうです。

また、LINQSシリーズは生命保険や年金の代わり、節税対策、相続税対策に役立つと思われます。

さらに将来に備えた資産運用をしたいと考えている人にもおすすめです。

このような目的で投資用不動産物件を探しているのであれば、シーズクリエイト株式会社が紹介している投資用不動産物件もぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

ローンの返済は必要ですが、それが終わってしまえば家賃収入を自分の収益にできるため、将来に備えた資産運用にも投資用不動産物件の購入は最適です。

 

収益用不動産の販売も手掛けている

シーズクリエイト株式会社が手掛けている事業は、リノベーションマンションだけではなく、収益用不動産の販売も行っています。

最後に、シーズクリエイト株式会社がこれまでに分譲してきたマンションについて見ていきましょう。

リノベーションマンションの販売や投資用不動産の紹介についてはこれまでにご紹介したように実績を残していることが分かりましたが、分譲マンションの販売実績も非常に豊富です。

シーズクリエイト株式会社の新築分譲マンション事業は、2002年からスタートしています。

シーズスクエアシリーズ、シーズガーデンシリーズ、シーズクロノスシリーズ、シーズリカルドシリーズなどのマンションを、東京都内を中心に手掛けきました。

東京都以外では、長野県や群馬県、千葉県、神奈川県などに建設してきました。

シーズクリエイト株式会社が手掛けるマンションはデザイン性が非常に高く、住み心地も良いということで、とても人気が高くなっています。

人が快適になれる空間を生み出したり、未来型の個性豊かな建築物を模索したりしているシーズクリエイト株式会社ならではの魅力がたっぷりと詰まった物件ばかりだと言えるでしょう。

どのようなマンションがあるのか詳しく知りたいという人は、ぜひホームページなどでチェックしてみてください。

 

シーズクリエイトのまとめ

「人に、地球に、未来にやさしい。サスティナブル社会の実現を目指して。」「人に地球に未来にやさしい都市空間を創造する」といった考えを実現するための事業を行っている会社がシーズクリエイト株式会社です。

つまり、事業を展開する中で、私たちが実現していかなければいけない次世代の社会モデルであるサスティナブル社会の実現を目指しているのです。

そのためにも、環境に対する負担をできるだけ少なくした商品の開発も意識しています。

変化していく時代にあった物件を提供し続けるシーズクリエイト株式会社の動きは今後も要チェックしておきたいですね。