イロアス(IROAS)代表の白石達也氏とは?経歴や家族などを紹介

イロアス(IROAS)代表の白石達也氏について

情報商材界に革命を起こしたとされている白石達也氏は、画期的な学習を生み出した人物です。20代のうちに何億もの資産形成に成功した白石達也氏は、どういった人物なのか詳しく知らない人も多いのではないでしょうか?

そこで、まずは白石達也氏がどのような人物であるのかをご紹介していきます。

 

 

白石達也氏の生い立ち、学生時代について

白石達也氏は日本がバブル期に突入を迎えた1986年に誕生しました。生まれた場所は東京都で、父は大手航空会社勤務、母は外資系コントローラーとして勤務するエリート一家に生まれました。バブルに突入したこともあり幼い頃から何一つ不自由に感じることなく経済的に裕福に暮らしていたことが想像できます。

そのため、このような環境で育ったのだから苦労は少ない人物なのではないかと考える人も少なくないでしょう。

しかし、実際は厳しい教育を受けていました。白石達也氏の兄が、少し勉強には向いていなかったのか白石達也氏自身は母から学びに集中するべきだと言いつけられていたそうです。そのため、小さな頃から古典や歴史書物、論語などを学び、勉強も「母のためなら」と嫌いにはなりませんでした。

むしろ難しい書物を読みこむたびに勉強を好きになり、周りの人からは少し変わった子だと言われていたそうです。その風貌は中学校に入っても変わらず、中学生でも他のことに浮かれることなくトップの成績で勉強を行ってきました。しかし、高校生になった時周りからは高校生にもなっておしゃれに気を使わなかったことから、辛いいじめを経験することになります。

 

 

いじめを乗り越えたその先

 

高校時代にいじめの標的にされてしまった白石達也氏ですが、それでも勉強を疎かにすることはなく、真面目に勉強に励んでいました。それどころか勉強で見返してやろうという気持ちが大きくなり、より一層勤勉になっていったそうです。その結果、白石達也氏は早稲田大学に見事進学することができました。

大学へ入学し、勉強にも力が入る一方でリーマンショックという世界的にも大きな不況が訪れてしまいました。リーマンショックの影響により、中小企業だけではなく大手企業も倒産の危機が訪れてしまい、日本全国は大混乱となる事態になりました。そんな中で白石達也氏が思ったのは、大手企業に勤めることができたとしても油断はできないし、安定した生活が送れることは当然ではないということです。

また、同時に学校の教育にも疑問を抱くようになります。本当に社会に立ってから必要だと感じる内容を学べているのか不安に感じた白石達也氏は、自発的にセミナー講義に参加し、様々な知識を得ていきました。その中で思ったのはもっと世のため人のためになるような学習を考えようと、FXやアフィリエイトのプログラムを開発し、情報商材として販売したのです。

その結果利益を得ることができた白石達也氏は、株式会社エンハンスを起業します。株式会社エンハンスでは、これまで習得してきた多くの知識を詰め込みネットビジネス用の情報商材を作り出しました。その中の一つには白石達也氏が有名となった「ランドオブハンモックYouTuber」もあり、ネットビジネス業界では名前を知らない人はいないというくらい、有名な人物へとなっていったのです。

現在は株式会社アルケメーションの代表として、学んできた多くのことを世に広めています。優れた学習機能を持ち合わせているイロアス(IROAS)はその中の一つであり、他にもたくさんの情報商材で多くの人の生活を向上させてきました。

これからもたくさんの知識を有している白石達也氏は、世界の変化に合わせて様々な学習を届けてくれることでしょう。

 

白石達也氏の経歴は?家族はいるの?

学生時代から優秀な成績を残してきた白石達也氏ですが、現在代表を務めている株式会社アルケメーションでは、どんな事業としてサービスを展開してきたのか気になることでしょう。また、現在その情報商材を武器に養っているとされる家族についても知りたいと感じている人は多いと思われます。

ここでは、白石達也氏の株式会社アルケメーションでのキャリア経歴、そして家族についてご紹介していきます。

 

 

仮想通貨関連サービス

 

現在ビットコインやイーサリアムなどの数多くの仮想通貨が世に出回っていますが、白石達也氏は仮想通貨が話題になる何年も前から着目していました。「100,000%仮想通貨の公式」と呼ばれるコンテンツ内では、仮想通貨を取り扱うにあたって方法を伝授しています。仮想通貨は今になって人気にも火が付き、通貨にもそれなりの価値が出てきました。

しかし、このコンテンツを開発した当時はまだまだ認知されている状態ではなく、投資を行う人もほとんどいませんでした。

しかし、そんな中でも100,000%のリターンを得られると豪語している白石達也氏は、着眼点に優れた人物であることが分かるでしょう。結果的に利用した人の多くは、上手に運用しながら着々と利益を追求しています。

仮想通貨には1500種類ほどの銘柄が存在し、価値も様々です。これから価値が上昇するものもあれば、そうでもないものもあります。そのため、大雑把な内容把握や判断だけでは勝つことができません。難しいと諦めてしまう人も多いとされていますが、「100,000%仮想通貨の公式」を活用することにより、誰でも仮想通貨の世界で活躍することができるサービスを展開してきました。

 

 

Youtube関連サービス

 

世界中の子どもから大人まで様々な世代の人が楽しめるYoutubeは、今や知らない人はいないというくらい世界的にも人気が高い動画サービスです。白石達也氏はこのような大きなコンテンツにも立ち向かい自身の開発したプログラムで勝負も行ってきました。

これは株式会社アルケメーション(ALCHEMATION)だけではなく、自身が企業した株式会社エンハンスでも同じYoutube商材を一躍有名になっています。現在新たなコンテンツとして力を注いでているのが「ぷかぷかiTuber」です。

バーチャルYoutuberを活かして稼ぐことに特化した「ぷかぷかiTuber」は、Youtuber経験がない人でも簡単に活用できる優れものです。AIが搭載されたキャラクターを使って動画を配信をしていくため、顔出しによる様々な危険性を回避しながら利益を上げることができます。動画作成が手軽にできる点が売りになっていて、効率良く権利収入を得る方法も届けています。

 

 

現在の家族は?

 

白石達也氏の現在の家族については、確かな情報がないというのが真実です。しかし、Youtubeに上げられている動画には、奥さんのような人物と一緒に写っていたり、公式のホームページには同一人物見られる女性の顔がいくつか載っていたりしていました。

噂となっているその奥さんは韓国人であるといった情報もあり、国際結婚を果たしているとされています。また、奥さんとはどのように知り合ったのかは不明となっていますが、数億もの資産を有する白石達也氏に寄り付いてくる女性は多かったと考えられますが、それでも好きになった人と結婚したのでしょう。

白石達也氏自身は学生時代全くモテることはなかったそうです。決して見た目は悪くないように感じられますが、おそらく勤勉すぎる故にそうなってしまったのでしょう。今では子どももいるという噂もあり、幸せな家庭を築いているようです。学生時代に様々な苦労を味わってきた白石達也氏ですが、今や世界で活躍する社長の一人として自身も幸せな人生を歩んでいます。

ぜひ、白石達也氏の生み出した情報商材で人生をより豊かにしてみてはいかがでしょうか?

 

イロアス(IROAS)の評判を調べてみた

白石達也が生み出したイロアス(IROAS)の評判はどうなっているのでしょうか?

ここからは、実際に利用されている方の口コミからイロアス(IROAS)の評判を見ていきます。

 

 

“昨日は「IROAS」の東京説明会&勉強会&食事会を含むミーティングをおこなった訳ですが、その「IROAS」には、最高の仲間がいます 変な話し「IROAS」には、稼いでいる仲間が沢山いるのに何故か気取ってない人が多い 私はそんな「IROAS」が好きだ”

 

 

イロアス(IROAS)では、定期的に勉強会が開かれメンバーが揃う機会が設けられています。ただのオンラインプログラムではなく、コミュニティの一面を持つので同じ志を持つ仲間を作ることが可能です。その仲間と会える機会に恵まれていることを喜びに感じている方は多いようです。

 

 

“昨日はIROASの勉強会に参加してきました! WEB+オフラインの組み合わせで、自分の自己成長と権利的収入を強力にバックアップしてくれるのは大変助かります!”

 

普段のオンラインセミナーに加えて、オフラインで学べる機会があることを評価している人もみられます。自分の成長や収入アップにつながる高度な知識とノウハウを学べるので、人生を豊かにしたいと考える人に支持されているようです。

 

“私は、イロアスで学んでいます。素晴らしいコンテンツに感謝です。 私が学んで一番の成果は家族関係の改善でした。人はどのような生き物なのか?自分とはなにか?深く学べました。皆様にもおすすめ。”

 

イロアス(IROAS)というとネットビジネスやお金の稼ぎ方を学べる印象ですが、家族関係の改善という成果を出した方もいました。ビジネスの成功では信頼関係が重視されるので、イロアス(IROAS)では人間として魅力的になる方法や心理学などの勉強も学べる可能性があります。その知識が家族との信頼関係を再構築に役に立ったのでしょう。

 

 

“今日はビジネス仲間の人達とランチしてグループミーティングに行きました!(*´∇`*) 普通ネットビジネスは孤独なイメージですが、イロアスなら仲間と勉強会や交流会、旅行とイベントが盛りだくさんです(*´ω`*)”

 

上記のSNSの投稿を見ると、イロアス(IROAS)では勉強会以外にも交流会や旅行などのイベントも実施しているようです。引きこもって勉強するのではなく、他者と楽しく交流しながらお互いに刺激を与えられる環境が整っていると見受けられます。良い刺激を受ければ自然と学習意欲も高まるので、知識が身に付き成果を上げられるレベルまで成長できるのでしょう。

イロアス(IROAS)の口コミを見てみると、稼ぐ知識を中心に色々学べると評価されています。また、勉強会や気の合う仲間と出会える機会に恵まれている点も高評価につながっている様子です。現時点の会員数は3557人と多く、そこからもたくさんの人がイロアス(IROAS)を良いと評価していることは明白と言えます。

 

たくさんの人が利用するイロアス(IROAS)はサービスがいっぱい!

たくさんの人がイロアス(IROAS)を利用していることが分かりましたが、どのようなサービスを受けられるのでしょうか?充実したサービスを提供しているので、簡単に概要をご紹介していきます。

 

ヒーロープラン
ヒーロープランはサービスの中で特に人気があり、経済的な自由の獲得を催促するツールや仕組み、情報などを入手できるサービスです。 一流講師のレッスンを自宅からライブ配信で受けることができ、分からないことはオンライン上で質問できます。 他の参加者との交流ができ、一緒に食事をするオンライン食事会も開かれているようです。 また、イロアス(IROAS)では実践も重要と考え、仲間と共に実践を行う会も開かれています。 定期的に開催されるリアルイベントの参加権を無料で取得できるなどの特典も付いています。
ツール
自社に導入できるオンラインビジネスツールの提供を行っています。 例えば、AiTubeでは自社専用のバーチャルアシスタントを簡単に自動生成し、YouTubeへアップデートできます。 制作にかかる時間を大幅にカットでき、カスタマイズ性にも優れたツールです。 他にもLINE@を活用した報酬型アフィリエイトツールや、定着率の高い会員サイトといったツールも利用できます。
ニューロマーケティング
ニューロマーケティングは脳科学をマーケティングに生かす手法です。 脳科学というと難しい印象がありますが、イロアス(IROAS)では分かりやすく紹介しているので安心して身に付けることが可能です。 ニューロマーケティングを活用すれば効果的な動画広告の出稿が可能となるので、広告効果を発揮できないと悩む方に最適でしょう。
スプリントスタートアップ
イロアス(IROAS)を始めたばかりの人や起業家を目指す人に向けて提供しているセミナープログラムです。 9時間にわたるセミナーでは、セールスを成功させ、長期的に成長可能なデジタルビジネスの基盤構築やマーケティングシステムの戦略などを身に付けられます。

 

このように、イロアス(IROAS)では様々なサービスを提供しており、それぞれのニーズに合った学びを選択できます。またセミナープログラムは各分野の専門家が手掛けているので、世界水準レベルの高度な学習を受けられるところもイロアス(IROAS)ならではの魅力です。

 

まとめ

 

白石達也氏の経歴やイロアス(IROAS)の評判について調べてみたところ、ネットビジネスでの成功者として多くの人から支持を集めている人物だと分かりました。学生時代はいじめに苦しんだ白石達也氏ですが、その経験が学校教育に変革をもたらそうという思いにつながりました。

学校では様々なことを学べますが、将来社会に出て行かせる部分はごくわずかであることが現状です。たとえ、難関大学を合格して一流企業に入れたとしても、予期せぬ出来事で豊かな生活は一瞬にして崩れることもあります。

そんな時、自らの力でどうにかすることが大事だと白石達也氏は悟ったのでしょう。起業にはリスクもあるので安易に選択できる道ではありませんが、白石達也氏は自分の経験や学びを活かして起業に興味を持つ人々のバックアップに努めています。それにより、起業に対する価値観が変わった人は多く、ハードルが一気に下がったと感じる人もいることでしょう。

今まで色々な商材を提供していましたが、現在主力となっているのがオンラインプログラムのイロアス(IROAS)です。イロアス(IROAS)は3500人を超える人々が利用しており、利用者が語る評判の良さはSNSの投稿から見て取れます。

まず評判が良い理由は、専門家から指導を受けられるので成果を出せる知識やノウハウを得られる点でしょう。利用者の中にはイロアス(IROAS)で学んだことを生かし、個人事業や起業などに取り組んで成功している人が多く見られます。

お金やビジネスに関するスキルをはじめ、自分の成長に活かせるスキルも身に付け、人生のあらゆる場面において活用できるようになります。また、コミュニティの要素もあるので仲間を作り、切磋琢磨できるところも他のオンラインセミナーではあまり見られない特徴です。1人だとつい怠けてしまう人も多いと思いますが、お互いを刺激できる仕組みは学習意欲の向上につながります。

さらに実践で成果が目に見えるので、成功体験も積極的に学びたい気持ちを沸き立たせる要因になっているのでしょう。オンラインセミナーは通常は全てオンライン上で行われますが、イロアス(IROAS)は白石達也氏や一流講師と直接会える機会も用意しています。オフラインでのバックアップやサポート体制を整えているので、安心して利用できるプログラムと言えます。

白石達也は新しい技術や最新の知識を取り入れたプログラムの開発にも積極的です。時代と共にビジネスや学習のニーズは変わるので、その変化に合わせて人のためになるサービスをこれからも提供していくでしょう。