イロアス(IROAS)が行っている説明会やイベントに参加しよう

イロアス(IROAS)ってそもそも何?

世界的にも注目を集めているイロアス(IROAS)は、日本の若き革命家・白石達也氏によって作り出されました。画期的な情報商材とも呼ばれるイロアス(IROAS)は、まだどんなものか知らない人は多いのではないでしょうか?

ここでは、イロアス(IROAS)とはどういったものなのかをご紹介していきます。

 

 

かつての教育とは違うイロアス(IROAS)

 

イロアス(IROAS)を開発した白石達也氏は、今までの教育ではただ単に労働者を増やすだけの教育にしか過ぎないと感じていました。学生時代に、果たして今学んでいることが社会に立った時に本当に役立つのか疑問に感じていました。

また、白石達也氏は大学在学中にリーマンショックを経験しています。リーマンショックにより、父が勤める安定した会社ですら危険が生じたことをきっかけに、大きな金融危機が起きた場合は大手企業に勤めていても生活が困窮する危険性があると分かったのです。企業に勤めると世界情勢に左右されてしまうのならば、白石達也氏は自分自身でお金を稼ぐ方法を見つけるべきだと考えていたそうです。

しかし、お金を稼ぐ方法すらなかなか教えてくれない現在の教育では、全ての日本人が幸せになれるはずがないと感じ始めます。白石達也氏は学びが大好きで自分が学んできた多くのことを詰め込んだ情報商材を世に送り出せば、世界を変えられるかもしれないと思ったのです。そうして誕生した情報商材・イロアス(IROAS)は、世界中で活躍できる人間を育てる学習として、多くの人の生活を向上させてきました。

自分が得意とするものだけを伸ばすのはもちろん、不得意な部分でも根本から学べて得意な分野として活かせていけるため、どんな人でも利用すればより豊かな人生が過ごせるとされています。年々利用者数は増え続けていて、画期的な機能によりイロアス(IROAS)の中で稼ぐことも可能になっています。

そのため、働かない自由を得る人も多く、自由な環境・自由な暮らしでたくさんの人が幸せを掴んできました。

 

 

教育は大人もしっかり学べる最先端のもの

 

イロアス(IROAS)の教育は画期的なシステムを用いて最先端のものになっています。「学生のうちにもっと勉強しておけば良かった」と後悔している社会人は多くいます。そういった社会人の方もイロアス(IROAS)で学び直しを図ってみましょう。

イロアス(IROAS)では、学習をする時間や環境が整わない人でも気軽に利用しやすい学習になっており、インターネット環境とパソコン・スマートフォンなどがあれば誰でも簡単に学習を行えるようになっています。そのため、学習をするためにどこかの学習講座に足を運ぶ必要はありません。ちょっとしたすきま時間や電車の中でもできるほど、利便性の高い教育コンテンツです。

このような便利な学習以外にも魅力的なものとしては、分かりやすい内容かつ何度でも復習することができる点が挙げられます。優れた機能を有しているイロアス(IROAS)では、速度を倍にして勉強を進める方法や、分からなかった部分を復習できるシステムを兼ね備えているのです。これにより、勉強に集中できるような環境を整える必要がありません。

普通のセミナーや勉強会だと、多くの人と一緒になって学習に取り組むことになるため、自分のペースで勉強することができません。しかし、イロアス(IROAS)だと自分の好きな時に好きなペースでできるので、学習すること自体を嫌に感じることが少ないのです。

また、学習は長続きできるような工夫が施されています。ゲーム感覚で進められるようになっていて、身に付けた学習はスキルとして自分のプロフィールに反映されるので、どんどん学習意欲が沸いてくるでしょう。

他の利用者と比べることもできるので、育成シミュレーションゲームのように自分自身の成長を目で見て楽しめます。

画期的な学習を取り入れたイロアス(IROAS)は、利用者数も増加しています。学習は世界情勢に合わせて常に変化を遂げているので、今後のイロアス(IROAS)の進化にも期待できるでしょう。

 

イロアス(IROAS)が行っている説明会とは

クロスチェック

イロアス(IROAS)は、情報業界において最先端の学びを習得できる場として知られていますが、入会前にイロアス(IROAS)の説明会に参加する必要があります。定期的に開催されている、イロアス(IROAS)の説明会の内容についてご紹介します。

 

 

イロアス(IROAS)の説明会について

 

イロアス(IROAS)では、入会者向けの説明会を定期的に開催しています。説明会は、実際に会場で行うものもあれば自宅から参加できるオンラインライブの説明会もあり、自由な参加方法が選択できる点はイロアス(IROAS)らしいです。

参加費は無料であり、参加したいタイミングに合った方に参加できますが、それぞれの説明会の内容をご紹介していきます。

 

 

・オンラインライブZOOM説明会

 

会場に足を運ばずに自宅で参加できる「オンラインライブZOOM説明会」は、インターネット環境が整っていれば気軽に参加できる説明会となります。受講時間は約2時間となり、紹介者と一緒に受講することもできます。

担当プレゼンターに直接質問可能であり、疑問もすぐに解消できるでしょう。リアル説明会に比べると短時間になりますが、イロアス(IROAS)の根本的な部分であるユダヤのビジネスに関しての内容や経済的自由の定義など、濃厚な内容で充実した説明会となっています。

また、なぜ成功できないのかなどの問題点も解決できるだけでなく、将来的に経済的自由を手に入れるためのステップも教えてもらえるため、イロアス(IROAS)についてしっかりと学べるでしょう。

 

 

・IROASリアル説明会

 

直接会場に足を運んで行われる「IROASリアル説明会」は仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡の会場で開催されています。受講時間は5時間でオンラインに比べて長くなりますが、イロアス(IROAS)に入会し成果を出しているディストリビューターと直接会えることが魅力です。

ビジネスを今すぐ始めるための方法や本当のレバレッジとは何かなど、ビジネスに関して追求した内容を習得できるだけでなく、貧乏人がお金を何に使っているのかなど稼ぐための本質的な問題点も説明会で知ることができるでしょう。セミナー終了後には懇親会が設けられ、リアルな交流が可能になります。

未来志向までも視野に入れた、将来性のある充実した内容です。

 

 

無料説明会だけでも充実した内容となる

 

イロアス(IROAS)が無料セミナーを開催しているのは、おおよその内容を聞いてから本当に学びたいかを判断できるようになっています。また将来的にどんな風になっていきたいかも判断しやすいように、イロアス(IROAS)の根本的な部分であるユダヤのビジネスのポイントなども説明会で紹介しています。

根本的な部分を紹介しつつ、成功できない原因や貧乏人のお金の使い方なども合わせて説明することで、今の自分が知らずに成功から遠ざかっているかも判断できるでしょう。そのため今どんな学びが必要なのか、経済的自由を手に入れるためにはどんな手順で進めていくべきかなど、学んだ後の活かし方も想像しやすいです。

直接成功者の意見やこれまでの過程などを聞くことで、有益な情報を手に入れられるため、無料説明会だけでも大きな価値があると言っても過言ではありません。

 

今までの教育現場では、本質的な「お金を稼ぐ方法」というのは教えてもらう機会がなく、結果的に知らないまま歳だけ重ねてきたという方も多いでしょう。しかし、日本の教育全般が時代に取り残されていることを誰もが知らずにいるため、気が付いた人から始めていくしかできないのが現状です。

今後、イロアス(IROAS)で必要な学びを習得していくことで様々な自由が手に入り、大きな価値や財産として残っていきます。今後の将来を自分自身で考えていくためには、イロアス(IROAS)の教育が重要なポイントとなっていくため、最初は無料説明会に参加してみると良いでしょう。

 

イロアス(IROAS)が行っているイベントとは

革新的な学びを通して自由を手に入れられるイロアス(IROAS)では、説明会の他にイベントも行っています。会員制の教育システムであるイロアス(IROAS)では、会員向けのライブイベントを通して、多くの会員同士が交流できる場を設けてビジネスの加速も図っているのです。

ここでは、イロアス(IROAS)が毎年多数開催しているライブイベントの中から、メインとなる2つのイベントをご紹介しましょう。

 

 

イロアス(IROAS)大合宿

 

まず1つ目のイベントは「イロアス(IROAS)大合宿」です。

イロアス(IROAS)では、インターネット環境を活用して各自が自分の好きな時間に、好きな場所で学べるシステムとなっているため、同じマインドを持って学んでいる人同士はネット上でのつながりはあるもの、実際に会って集まっている状態ではありません。そのため、起業家あるいはビジネスオーナーとしての高いマインドを持つイロアス(IROAS)会員が集う「イロアス(IROAS)大合宿」が用意されています。

イロアス(IROAS)大合宿では、お金の専門家である豪華な講師陣を迎え、刺激的な2日間を過ごします。ファネルを意識したマーケティング戦略や、メディア運用の手法、口コミ戦略や広告運用法など、様々なテクニックを学んで最高のビジネス戦略を身に付けましょう。

イベントでは、ビジネスに活用したいテンプレートや事例、ツールなどを手にできるほか、様々な資料も入手可能です。イロアス(IROAS)大合宿のイベントで、ぜひ世界中を旅行しながらのビジネス構築を可能とするマーケティングシステムの全体像や戦術レベルに落とし込んだ資料を手にしましょう。

 

 

スプリントスタートアップセミナー

 

イロアス(IROAS)が用意するメインイベントの2つ目は、「スプリントスタートアップセミナー」で、このイベントで触れるトピックからビジネスの加速がスタートします。スタートアップセミナーのイベントで手にする秘密の一部をご紹介しましょう。

まず、成約率8割を誇る5ステップトークンのテンプレート、30万円相当の高額情報サービスを作る方法や購入回避不可能な提案の作り方、さらに利益型Facebookの運用法など、起業家としての具体的な一歩をスタートするために必要な内容が凝縮されています。外すことのない商品づくりや集客・販売に到るまで、即日でスタートできる戦略を身に付けられるイベントとなっています。

もちろん、起業家としてのマインドセットも同じイロアス(IROAS)で学ぶ同志たちと一緒に、より起業に有効な思考様式に仕上げていきましょう。

 

自主的に参加すれば人脈も広がる

教育革命をミッションとするイロアス(IROAS)では、ネット環境を活用して動画や音声、アプリなどでクオリティの高い学びを提供しています。ビジネスでの成功に必要な学びは、イロアス(IROAS)に網羅されており、自分の好きな時間に好きな場所で、好きなペースで自由に享受できます。

イロアス(IROAS)は楽しい学び場で、経済活動を通して世界をより良くしたいと考える人が集まるコミュニティでもあります。

 

 

そもそも良い人脈とは?

 

一口に人脈作りと言っても、具体的にどのようにすべきかで迷う人は多いでしょう。単なる知り合いを増やすことや、顧客を増やすことが人脈作りではありません。あるいは、自分にメリットになる人や有力人物と数多く知り合うことも、正確には人脈作りにあたらないのです。

ビジネスでの成功を考えているなら良い人脈を意識して作る必要があり、良い人脈とは何かを知っておくことが大切でしょう。良い人脈とは数よりも質が重要で、自分にメリットになるだけではなくお互いが対等でお互いに有益になる人を指します。

さらに、自分が誰を知っているかよりも、誰に認知されているかが人脈作りの上で大切となるのです。

 

 

ビジネスに活かしたい人脈

 

ビジネス未経験者はもちろん、ビジネス経験者であればなおさらお互いのビジネスに活かせる人脈に恵まれるかどうかが、成功のカギとなっていることは知っているはずです。ビジネスで成功するためには、独自の売りを作り、継続的に発展できるビジネスモデルを構築する必要があります。自分だけの発想で、自分だけのやり方でビジネスを展開しても成功には限界があり、独りよがりでは成功を継続できません。

その点、イロアス(IROAS)では常に新しいことが起きており、最新のビジネスアイデアを持った同志が学びを続けているため、ビジネスパートナーとなり得る人材に出会える確立も高いと言って良いでしょう。素晴らしいビジネススキルやアイデアがあっても、ビジネスの相手がいなくてはビジネスに活かせません。

どんな時代でも一緒に楽しみながらビジネスを発展させる人脈が大切なことに変わりはなく、イロアス(IROAS)では説明会やイベントなどで同じマインドを持つ人たちが集う場を設けているのです。イロアス(IROAS)で学んでいる人は、経験や学びを共有した同志でありビジネスを拡大していける仲間と言えます。

せっかくのチャンスを活かし、積極的に説明会やイベントに参加して人脈を広げましょう。

 

 

自主的に参加する意味

 

起業への第一歩は人脈作りであることは間違いありません。どのようなビジネスにおいても人脈作りは重要な要素で、良い人脈によりビジネスが成功する確率は高くなります。人脈を広げる方法は、誰かに何かを指示してもらうことではなく、まずは自主的に参加することが大切です。

交流の場である説明会やイベントで、異業種の人と交流して人脈を広げたい人は、思い切って自主的に参加してみましょう。

ビジネスの価値向上や収入経路の変更、キャリアアップを本気で望んでイロアス(IROAS)の会員になった人は、人生を変えて経済的な自由を手にした会員が集まる場に積極的に参加して、知恵やテクニックをどんどん借りるべきです。イロアス(IROAS)の会員は人生の質を高めることに向かい一致団結しているため、自主的な会員同士の交流を通してお互いの人生を次のレベルに飛躍させられるでしょう。

人脈を広げる場所は、どんな人がどんな目的で集まっているかを考えて選ぶと成功の近道となります。そして自分の強みや弱みを知った上で、自分の得意な分野で相手をサポートして苦手分野をサポートしてくれる人との出会いに自ら動くと成功の秘訣が学べます。

自分について相手に知ってもらうことを意識して、自主的にイロアス(IROAS)の説明会やイベントに参加すれば自然と良い人脈を作れるようになるでしょう。

 

今回のまとめ

 

ここまでご紹介してきた通り、イロアス(IROAS)では定期的に説明会やイベントを開催しています。

教育革命という使命を果たすべく立ち上げられたイロアス(IROAS)は、全ての生き物が楽しく過ごす世界の実現というビジョンを描いており、礼の実践や豊かな価値観の育みなど、日本の古典をベースにした学びも含めて古今東西の教えの中から大切な学びを得られるようプログラムが工夫されています。礼儀正しい経済活動こそ、世界をより良くすると考える人たちが集まりコミュニティを作っている点が、イロアス(IROAS)の特徴の1つと言えるでしょう。

そして様々な分野の最先端で活躍する講師陣から、お金を稼ぐためのノウハウを学べる革新的な教育システムであるイロアス(IROAS)には、成功を目指す人、成功し始めた人、そして成功した人が集っています。これまで多くの通信教育では、学ぶ人同士が交流する場はあまり設けられてこなかったものの、イロアス(IROAS)では会員同士の交流ができるイベントを定期的に実施しています。

説明会では、これから新しい人生を手にしようとしている同じ夢を抱く人たちに出会えます。イロアス(IROAS)大合宿やスプリントスタートアップセミナーなどのイベントでは、学びながら仲間との時間を過ごせます。

私たちが身を置く現代社会は激しい変化の時代に突入しており、変化の中で生き抜くためには確かな学びが必要となるでしょう。そして、変化の時代で成功し続けるためには、良い人脈の存在が欠かせません。イロアス(IROAS)は、確かな学びを提供するだけではなく、説明会やイベントなど良い人脈作りの場も用意しています。

ただし、人脈作りのチャンスを活かせるかどうかは、自主的に参加するかどうかにかかっており、説明会やイベントで良い人脈を作りたいなら、ぜひ自主的に参加するべきです。ビジネスでの成功に良い人脈が欠かせない以上、良い人脈とは何かを意識した行動は必要不可欠で、自分の利益だけを追求して役に立ちそうな多くの人と交流しようなどといった浅い考え方は捨てなければなりません。

単なる知り合いを増やし、顧客を増やす、あるいは多くの有力者と知り合うことを目指しても、良い人脈は作れないのです。本当の意味で自分を支えてくれる、自分を成長させてくれる人脈は、量より質で探します。

そして、自分だけのメリットとなる人ではなく、お互いに高めあえてメリットとなる人こそが、真の良い人脈となるでしょう。さらに、人脈作りでは誰を知っているかよりも、誰に知られているかを意識することが大切です。

自分を良く知る相手に必要とされる存在であれば自然と人脈は広がっていきます。自主的にイロアス(IROAS)の説明会やイベントに足を運んで、良い人脈を作っていきましょう。