大人のための教育プラットフォーム、イロアス(IROAS)

こんにちは!

本日は、新しい教育プラットフォーム・イロアス(IROAS)について取り上げてみます。

皆さんは教育というとどんなイメージを思い浮かべるでしょうか?

最近は大人が学べるように学習環境が整ってきましたが、子どもが行うイメージを持っている方も多いでしょう。

しかし、大人になってから知識を身に付けることで、将来豊かな生活を送るためのヒントが学習の中に隠されています。

今回は老若男女関係なく学べる、新しい教育プラットフォーム・イロアス(IROAS)についてご紹介していきましょう。

大人になってからも学びたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

大人のための教育プラットフォーム、イロアス(IROAS)

イロアス(IROAS)は、これまでにはない新しい大人のための教育プラットフォームとして注目されています。

既存の教育にはない様々なメリットがあるため、大人になってから学び直したいと考えている人に最適だと言えるでしょう。

イロアス(IROAS)は開発者である白石達也氏の経験を活かして生み出されたものなので、ビジネスを成功へと導いてくれるための心強い味方になってくれるのです。

まずは、大人のための教育プラットフォームとして注目されているイロアス(IROAS)がどのようなサービスなのかご紹介していきましょう。

 

 

イロアス(IROAS)で学べる内容とは?

 

イロアス(IROAS)は、既存の教育に疑問を抱いた白石達也氏が開発した情報商材です。

日本で私たちが受けている既存の教育は、社会に出てから実践的に活用できる知識があまりなく、良い学歴を手に入れるために教育を受けているという傾向があります。

白石達也氏もかつては良い大学に進学し、大手企業へ就職することこそが幸せだと信じていました。

しかし、リーマン・ショックをきっかけに父親が務める大手航空会社の経営が傾いたことを目の当たりにし、大手企業への就職が必ずしも安定や幸せにつながるとは限らないことに気が付いたのです。

そこで白石達也氏は、就職しなくてもお金を稼ぐ方法を身に付けられれば、豊かな人生を歩めるのではないかと考えるようになります。

そして、インターネット環境があればどこでも学べるイロアス(IROAS)を開発し、自分の好きなことをビジネスにするためのノウハウを提供しているのです。

 

 

イロアス(IROAS)の軸となるサービスは4つ

 

イロアス(IROAS)は、ベーシックトレーニング、ジョブトレーニング、Education Technology、権利収入のシステムという4つのサービスを軸にしています。

ベーシックトレーニングは、豊かな人生を手に入れるために知っておきたい原理や原則について学べるものです。

ジョブトレーニングは、お金を稼ぐために必要となる最先端のスキルやテクニックを身に付けるためのサポートを行い、キャリアにつなげるための方法を学べるサービスとなっています。

Education Technologyは、テクノロジーツールを活用することによって、従来の教育システムにはなかった自由な学習を進められるため、自分のペースで学習ができるという実感を得られるサービスです。

権利収入のシステムは、私たちが生きていくための基本となる経済的な自由を手に入れるためのノウハウを知り、幸せで豊かな人生を実現するためのサポートをしてくれます。

白石達也氏は、「学びで自由を」というコンセプトに基づいてイロアス(IROAS)の開発や提供を行っているため、このようなシステムで会員をしっかりサポートしているのです。

 

 

学びながらお金を稼ぐこともできる

 

イロアス(IROAS)が提供している教育プログラムでは、実践的にお金を稼ぐための方法を伝授しているものもあります。

また、MLM(マルチレベルマーケティング)というビジネスモデルを採用しているので、商品の購入者が他の人に紹介して購入してもらえると権利収入を得ることができるという仕組みにもなっています。

MLMは日本におけるイメージこそ良くありませんが、海外では一般的なビジネスモデルとして採用されているため、上手に活用できればしっかりと収入を得ることができ、人脈も広げていけるでしょう。

そのため、イロアス(IROAS)は自由を手に入れながらもしっかりと収入を得たいと考えている大人にこそ最適な教育プラットフォームだと言えるのです。

白石達也氏が開発したイロアス(IROAS)は、学習の場を提供するだけではなく、お金を稼げる場も提供しています。

それは、白石達也氏が多くの人に幸せになってほしいという願いを持っているからでしょう。

 

イロアス(IROAS)で学べる学問一覧

イロアス(IROAS)は、これまでにはなかった新しい教育システムで、私たちがこれからの時代を生きていくために必要なことを教えてくれます。

続いては、イロアス(IROAS)ではどのような学問を学べるのかご紹介しましょう。

 

 

イロアス(IROAS)で学べる学問について

 

イロアス(IROAS)では、幅広い分野を学ぶことができ、講師も非常に魅力的です。

では、具体的にイロアス(IROAS)で学べる学問をご紹介していきます。

 

・心理テクニック

心理テクニックは、ディスティニストである仙石琢磨氏を講師に迎え、多くの人に良い印象を持ってもらうためにはどうすれば良いのかを学べます。

この講座の中では、西洋学と東洋学の2つの観点を取り入れたコミュニケーション術について教えてもらえるため、内向的な性格を変えていきたいと考えている人におすすめの学問だと言えるでしょう。

心を開く方法やマネジメントコミュニケーションテクニック、結果を簡単に出すための方法などについて心理学の基本的な部分から学べるのでとても分かりやすい内容となっています。

 

・健康学

健康学は、世界各国の富豪に対して健康指導を行っているアイザック・ジョーンズ博士が講師を務めている学問です。

私たちが自分らしく自由に生きていくためには、健康であることが最も重要な条件になります。

イロアス(IROAS)の健康学は、他で学ぼうとすると1億円も支払う必要があるとても貴重なものです。

生産性を高めるための方法や理想的な体をできるだけ短期間で手に入れるための方法、120%の力を発揮するための方法などを学べる学問となっているので、私たちが自分らしく自由に生きていくために必要な要素が詰まっています。

 

・脳科学オンラインビデオマーケティング

脳科学オンラインビデオマーケティングは、プロモーションビデオやテレビCMなどの政策に携わった経験を持つMasaru氏が講師を務めています。

プロモーションビデオやテレビCMは、見る人の心を動かす必要があるため、脳科学に基づいた心理操作が組み込まれています。

これまでに脳科学に基づいた心理操作を上手く活用し、多くの動画を制作してきたMasaru氏から学ぶことによって、より効率的な脳科学オンラインビデオマーケティングを身に付けられるでしょう。

 

・コピーライティングスキル

コピーライティングスキルは、経済的な自由や居住地の自由を手に入れるために重要なものだと白石達也氏も考えているため、イロアス(IROAS)で提供する学問として取り入れました。

コピーライターとして活躍している上村勇斗氏が講師を務め、億単位の収入を得るための秘密などを教えてくれます。

また、マインドコントロールライティングや人を反応させる引き金単語などのスキルを身に付けることもできます。

 

 

まだまだあるイロアス(IROAS)の学問

 

イロアス(IROAS)で学べる学問はこれだけではありません。

この他にも、津島とものり氏が講師を務めているお金と富について学べる学問、アメリカで臨床心理博士として活躍している遠藤貴則氏が教えるニューロマーケティング、グローバルな活躍を見せている井口晃氏による世界人などです。

イロアス(IROAS)ではとても幅広い学問を提供しているため、どのような生き方を目指しているかによって選択することもできるでしょう。

そして、白石達也氏が多くの人に手に入れてもらいたいと考えている自由を掴み、豊かで幸せな人生へと歩みを進めていけるのです。

学校ではこのような学問は教えてくれません。

今までは知らなかったことを吸収し、新しい生き方を手に入れたいのであれば、イロアス(IROAS)での学びはとても有益なものとなるでしょう。

 

イロアス(IROAS)の講師はその道のエキスパート

白石達也氏が作り出した学問のイロアス(IROAS)は、今まで数々の人に経済的な自由を生み出してきた商材です。

ここからは、イロアス(IROAS)がさらに魅力的だということをご紹介するために、イロアス(IROAS)の講師陣について解説していきましょう。

 

 

アイザックジョーンズ博士

 

アイザックジョーンズ博士は、健康学を教えている講師です。

類まれなる力を発揮することができるアイザックジョーンズ博士の健康学は、多くの人が素晴らしいと称賛しています。

健康コンサルティングとして行われている「エレベイズ・ヘルス」という有名なものを作ったのが、健康学を教えているアイザックジョーンズ博士です。

年間200人以上もの人に健康を指導をしており、その利用者は著名人や富豪といった人達も活用しています。

ごく僅かな時間でも、多くの収入を得られる身体作りを行うことから、幸せの実現ができるでしょう。

アイザックジョーンズ博士から学べる学習はとても貴重なものです。

イロアス(IROAS)なら手軽に利用することができるので、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

津島とものり氏

 

津島とものり氏はマネーインテリゲンチャを教えている講師です。

経営や財務のコンサルタントを行っており、投資に関する本もいくつか出版しています。

優れた投資実績を持つ津島とものり氏は、株式市場やFXの市場を隅から隅まで把握し極めています。

情報量の多さ、そして絶対に損はしない戦略を持っている津島とものり氏の学習が役立たないわけがありません。

これから投資を始める人も、今現在投資家として活躍している人も役立つ情報ばかりです。

今よりさらに豊かな人生を手軽に送りたいと考えているのならば、投資で資産を構築していくべきでしょう。

セミリタイヤもできるようになり、将来への不安も軽減されます。

 

 

井口晃氏

 

井口晃氏は世界人として学習を教えています。

世界中を飛び回りながら多くの人に自身の人生経験と知識を使い、人を救ってきたエキスパートと呼ばれるにふさわしい人物です。

10,000人を育成することをミッションとして掲げていて、これまでにセミナー講師、起業家、著者など様々な人を成長させてきました。

育成のために教えられる学習は、最新のマーケティングを踏まえたものになっているので役立たない情報がなく、どれも魅力的に感じられます。

井口晃氏から学ぶことで、あらゆるスキルを身に付けて世界を股にかけることもできるでしょう。

優れた講師として世界からの評価も高い人物です。

 

社会人こそイロアス(IROAS)を始めよう

学習となると社会人にはあまり適していないと考える人もいるのではないでしょうか?

しかし、イロアス(IROAS)が提供している学習は大人にもメリットが大きいものを集めています。

ここからは、社会人だからこそイロアス(IROAS)が勧められる理由についてご紹介しましょう。

 

 

効率的で大人も記憶に残りやすい学習

 

イロアス(IROAS)の学習は、脳科学を用いた非常に記憶に残りやすい学習となっています。

基本的に大人は脳の柔軟性が高い子どもに比べると記憶をインプットする能力が衰えてくるため、記憶の定着に時間がかかってしまうとされています。

加齢に伴い脳の柔軟性はどんどん衰えていきますが、決して頭が悪くなるということではありません。

頭の中にしっかりと情報を植え付けアウトプットできれば、人間誰しも社会で力を発揮できるようになるのです。

その力を発揮するためにも、イロアス(IROAS)の学習で効率良く知識を定着させ、脳を活性化させることで記憶した情報を活用できるようになります。

例えば、異国の言語に触れることが少ないとされる日本人は、他の言語をペラペラ話せるようになるためには何年もかかってしまうと言われています。

しかし、それは学習方法が悪いからそうなってしまうだけであって、記憶術や脳に正しく情報を伝えることで、学習時間を一気に短くして異国語をマスターすることができるのです。

 

イロアス(IROAS)は記憶に残りやすい学習だけではなく、学習時間を縮めることができる特徴を持っています。

脳科学を使い様々な工夫を凝らして作られたイロアス(IROAS)の学習は、覚えるのが苦手な人でも効率良く学べる環境を整えています。

自分は忙しく、記憶するのが苦手だと思っていても大丈夫です。

イロアス(IROAS)がその考えや事実を覆し、挫折することなく様々なことに関してのノウハウを身に付けた人物へ近付けていってくれます。

現在、多くの環境で出回っている学習では効率的に学ぶことができません。

いつまでも古い考え方に囚われている日本は、進化しているテクノロジーを駆使した学習を用いることなく、なかなか定着させることができないのです。

日本でこの画期的な学習を届けられるのは少数とされていて、イロアス(IROAS)はその中の代表格です。

日本の教育者が先進技術を用いた学習を広めない限り、社会はどんどん廃れていってしまいます。

なぜ勉強が必要なのか知っている社会人こそ、イロアス(IROAS)の学習を用いて素晴らしい人物へと成長するべきなのです。

 

 

オンラインでいつでもどこでも学習できる

 

社会人の悩みとなると、そもそも勉強できる時間を設けることができないという問題が出てくるでしょう。

社会に出て働き、何かを学びたいと思ってもどこかのセミナーや勉強会に参加することは難しいことだろうと感じられます。

また、働いていない人でも家事や家庭での介護に追われてしまっていては自分が自由に過ごせる時間が限られてくるので、勉強しようだなんて考えが浮かばない人もいるでしょう。

イロアス(IROAS)ではそのような悩みを解決でき、時間の確保ができない人でも効率的な学習を進めていくことができるようになっています。

インターネット環境があれば、スマホやPCでどこでも学習を行うことが可能です。

それは例え短い時間である休憩中や通勤時間、家事の合間など、ほんのわずかな時間でも無駄にせず、知識を身に付けていくことができるようになっています。

学習するための時間と場所に邪魔されることなく、イロアス(IROAS)の学習は社会人にとってメリットだらけと言える素晴らしい学習です。

そのため、今までに数多くの人が利用してきて人生を豊かにしてきています。

幸せな人生の第一歩を踏み出すために、イロアス(IROAS)を利用してみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

ここまで、革命家と呼ばれる白石達也氏が作り出したイロアス(IROAS)についてご紹介してきました。

イロアス(IROAS)は教育プラットフォームとして、これまでの教育にはなかった土台にプラスし、様々なノウハウを詰め込んだ学習環境となっています。

社会に出てから実践的に活用できる知識があまりなかった既存教育は、古い考えに囚われ続けているものです。

そのため、現在優秀な人物として世界で活躍を広げている人の多くは、一般教育の学習に頼っているだけではありません。

イロアス(IROAS)で行える勉強は、先進的な学習を用いておりどんな人にも対応できる学問を用意しています。

その学問の多さは学習商材一と呼ばれるほどで、幅広い分野を取り揃えています。

 

・心理テクニック

・健康学

・脳科学オンラインビデオマーケティング

・コピーライティングスキル

 

これ以外にも、ここでは紹介しきれない程の学習がイロアス(IROAS)には備わっています。

また、それらの学習を教えている講師陣が優れた人物ばかりなのも、イロアス(IROAS)に魅力を感じられる一つの要素になっています。

 

イロアス(IROAS)の講師はどの人物も世界で活躍する人ばかりです。

そのため、得られる情報は国内だけに影響されるものだけでなく、世界で認められている最新の学習を手に入れることができるようになっています。

このような学習は決して一般の教育機関では受けられないはずです。

その常識を覆し魅力的な学習を誰もが手に届く価格で提供しているのがイロアス(IROAS)の素晴らしいところです。

 

また、魅力的な部分は他にもたくさんあり、社会人でも記憶に残りやすい学習を提供しています。

大人になると子どもによりも脳の柔軟性が低くなってしまうので、大きな印象に残らないものは記憶からどんどん外れていってしまいます。

そのため、社会に出て学習が必要だと分かった時にはもう既に脳へ定着させるためには少し遅い時期に入っているのです。

ただ、脳科学を用いて作られたイロアス(IROAS)は画期的な方法により、覚えるのが苦手だと言っている人でも簡単に知識やスキルを身に付けるられるようになっています。

短い時間でも効率よく学習できる環境を整えているので、勉強する時間が短すぎてやる気が起こらないと言っている人でも、必ず学習に熱心になり勉強で自分を高めたいと思うことができます。

これらの理由があって多くの人から選ばれ続けているイロアス(IROAS)は今後もさらに有名になっていき、白石達也氏が考える理想の教育へと近付いていくことでしょう。