ベンチャー企業

【感想】セオリーファクトリーの「ゼロから始める目からウロコの資産づくりセミナー」に参加してきた

セオリーファクトリーは、現在多くの人が資産運用を行っている背景から、
初心者にも運用を始めやすいようなサービスを手掛けています。

なかでも、「ゼロから始める目からウロコの資産づくりセミナー」というセミナーを売りにしています。

長期的な副収入の獲得、お金に関する有益な情報の入手を可能にしたセミナーは
一体どんな内容なのか気になる方も多いでしょう。

そこで今回は、セオリーファクトリーのセミナーに実際に参加してみて
思ったことをご紹介していきます。

セオリーファクトリーのセミナーはどういった内容?

セオリーファクトリーのセミナーは5つのメリットを持ち合わせたセミナーになっています。

【1】初心者にも分かりやすい身近な話で資産運用のポイントを解説してくれる

難しい言葉を多く並べることなく、どんな人にも経済の基礎が分かるように解説されていました。

【2】日本経済の過去や現在の出来事を数字で説明し、比較しながら未来を予測する

数字を元に未来を分析していくので、客観性・信頼性が確かな情報が多く手に入ります。

【3】同じFPの中でも、日本人では保有率が2%しかない1級FPが講義してくれること

日本トップクラスのセミナーが受けられるのはセオリーファクトリーだからこそです。
セミナーは個別相談にも対応しており、一流のプロが資産運用を支えてくれます。

【4】長年不動産業界に携わってきたからこそ、教えられる裏事情を持っていること

世間には出回っていない有力な情報や悪い情報がいくつかあります。
セオリーファクトリーのベテラン講師は、不動産業界の事実や本音を伝えてくれるので、
タメになる情報を多く得られるはずです。

【5】参加者の資産に合わせた現物件でシミュレーションを行っていること

不動産投資は金額が大きいゆえに、あまりピンと来ない人も多くいます。
しかし、きちんとしたシミュレーションを行うセオリーファクトリーは
どのセミナーよりも分かりやすいセミナーを実現しています。

しっかりと理解できるからこそ多くの人から選ばれるセミナーとして評判を得ています。

セミナーに参加した人の感想は?

セオリーファクトリーのセミナーに参加した人の声には、
投資初心者にも分かりやすい内容だった”という声を筆頭に様々なコメントが寄せられています。

無料なのには驚きです。目からウロコが出るような事が何個かありました。

セオリーファクトリーの驚くべきことは、
何と言っても豊富な情報を提供しているにも関わらず
無料で受講できることにあります。

役立つ情報がタダで手に入るというのは
運用を始めていない初心者にとって嬉しいポイントです。

今まで自分で考えていた事が偏った見方になっていた。新しい気づきを生かしていきたい。

この方は今までに行ってきた不動産投資の概念が変わったようです。
これまではなかった考えが、より一層収益率を高めてくれることでしょう。

他のセミナーでは不動産・FXなど一方面から見るものばかりでしたが、今回様々な視点、方法を知る事ができてとてもタメになりました。

不動産投資は様々な投資ジャンルからの目線に立って運用していくことにより、
さらに結果を伸ばせる仕組みになっています。

様々な投資にチャレンジしながらも不動産投資を行っている人は多いため、
多方面からの視点での見方ができるようにすることで有利な状況に立つことができるでしょう。

引用元:http://www.theoryfactory.jp/lp/a8/?a8=SG_fMGlctJ6Fc7y8bOA5.J_Y.QQLzkTf1OA8NBgfIwictJ_BUJaGpJ_ypJuNTNaRowhD6n_goG_fqs00000013898001

多くの口コミがセオリーファクトリーに寄せられていることが分かります。
参加する人は初心者だけではなくベテランの方も多く、
今の収入に不安を覚えている人や年金だけでは心配だと感じている人など、色んな人が参加しています。

セミナーに参加した人のなかには、
様々な情報を得られると共に多くの参加者と人脈を作れたと述べている人も多くいます。

情報共有が可能となっているセミナーを活かして、
他の参加者の考えを参考にして自分の投資に役立てられるでしょう。

セミナーどこで開催しているのか?

セオリーファクトリーのセミナーは東京、大阪、福岡などの主要都市で開催されています。
また、個別相談会であれば全国どこにでも駈け付けつけてくれるようになっており、
無料で相談に乗ってもらえます。

他にも懇親会という形で講師やパネラーと一緒に料理やお酒を楽しみながら、
セミナーの場では聞けなかった話を交えて交流できるため、
非常に濃い内容がセオリーファクトリーのセミナーで知ることができるでしょう。

セオリーファクトリーのセミナーは投資の質が向上するように、
様々な知識を提供してくれるセミナーです。

現在は主要都市を中心に開催されていますが、
今後は全国各地へと広まっていくことでしょう。
興味がある方は一度参加してみてはいかがでしょうか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。