企業特集

ニナファームの評判を徹底リサーチ!商品内容、口コミ評判まとめ

※本メディアはアフィリエイト等の広告を活用して記事を掲載していることがあります。本記事は企業へ取材を依頼し、取材費または試供品等をいただき記事を掲載しています。


ニナファームジャポンは、エイジングケアに着目した美肌に関する商品を販売している企業です。

2003年にフランスから日本に進出し、日本人の肌に合わせた商品を多数展開しています。
今回はニナファームジャポンの概要や商品の評判、口コミなどをご紹介したいと思います。

エイジングケアやニナファームジャポンの商品が気になる方はぜひ参考にしてください。

ニナファームジャポンとは?

会社概要

https://www.ninapharm.co.jp/company.php
社名
株式会社ニナファームジャポン

所在地
東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル 3F

支店
福岡支店
福岡市博多区博多駅前3-13-1 林英ビル4F

札幌支店(店舗)
北海道札幌市東区北15条東1丁目1-28 サニープレイス151

資本金
1,000万円

取締役会長
ベジット・イディアス

代表取締役社長
那須 みずほ

代表取締役CEO
大島 浩道

ニナファームジャポンは、抗酸化とエイジングプロセスの研究から肌に優しいエイジングケア商品を開発する企業です。

2003年に誕生しました。

スキンケアのメカニズムに詳しい研究者と協力することで、テクノロジーとこだわりの成分から最良の商品を提供しています。
日本国内での製造・販売なので、手に入りやすく質も高いことで知られています。

ニナファーム独自の開発と研究

さいごに

ニナファームの商品へのこだわりは多岐にわたりますが、その中でも特筆すべきが「抗酸化」でしょう。

フランスのニナファーム本社は、世界抗酸化学会とともに、いち早く最新の情報を共有してきました。

最先端のテクノロジーと研究によって、独自のエイジングケア成分を開発し、抗酸化という分野においてリーディングカンパニーとして現在の地位を確立しています。

ニナファームの強み

ニナファームは、抗酸化のエキスパートが集い、常に最新の情報を元に成分を研究・開発しています。こういった点が他社との決定的な違いであり、強みといえるでしょう。

フランスのニナファーム本社は、1993年に設立されました。まだ抗酸化という言葉が一般的ではなかった時代から、最先端を走り続けているのです。

さらに、パスツール研究所やフランス抗酸化協会など、世界中の様々な抗酸化研究機関に太いパイプを持つのも特徴の一つです。

最先端を走るからこそ、抗酸化に関するあらゆる最新情報を共有できるのでしょう。

ニナファームの想い

エコ

肌の老化は自然に起きることなので、避けられない運命です。しかし。そのまま受け入れて何もしないという女性は少ないでしょう。
ニナファームは「いつまでも変わらず美しくあり続けたい」というお客様の声に応える商品を常に研究し続けています。

老化を止めることはできませんが、肌本来の美しさを引き出すことは可能です。いつまでも自分に自信を持ち、若々しい印象を保ちたい方を応援しています。
一生を美しく生きる「ポジティブエイジング」こそ、ニナファームが大切にしている想いです。

そのため、どの年齢でも常に最高の状態を保ち、美しくゆっくり年齢を重ねていくことを提案しています。

ニナファームのジャポンの商品

ニナファームジャポンの開発する商品はジャンルが多種多様で、アプローチする部分も様々です。
ここではランキング上位に入る代表的なブランドを、口コミと併せてご紹介します。

・デマキヤン アセニール

とろけるような感触に包まれ、洗い流した瞬間に感じるなめらかな肌触りで使用中も使用後も肌を感動させるクレンジング。

商品ページはこちら

口コミ
50代女性
古い角質が柔らかくなり
お肌に透明感とハリが出てきたように感じます。
私のクレンジングアイテムには、欠かせません。

30代女性
SPF50+のBBクリームとパウダーファンデのメイクですが、しっとり密度の高い艶感のあるクリームで気持ちよくメイクオフできます。ぬるま湯でオフした後、サヴォン アンベリールで石鹸洗顔後は肌の調子がとても健康的です。クレンジング難民の敏感肌の方にイチオシの末永く愛用したいクレンジングクリームです。

50代女性
ニナの石鹸と併用してます。
クレンジングと洗顔って大事なんだなとまた気づかされました。

・サヴォン アンベリール

しっとりきめ細かな濃密弾力泡にこだわり、大人の肌をおだやかにやさしく洗い上げる洗顔石けん。

商品ページはこちら

口コミ
40代女性
キメの細かい泡が、とても気持ちよくて
洗い上がりも突っ張らず、しっとりしています。使い続けたいです。

20代女性
沖縄で暮らし、日焼けした後におすすめしてもらってからずっと使ってます!肌が引き締まったと本当に感じます!!

20代女性
この石鹸を使い始めたらほかの石鹸は使えません!
そのくらい感動的で、また使いたいと思えるような石鹸です。なんといっても泡が他とは違います。肌に吸着するような濃密な泡で、包み込まれるように洗ってくれます。擦らなくても麦飯石の成分で汚れを吸い取ってくれるらしいです。実感してみてください。

・アクティアージュ エフェクティブ +

肌にしっとりとけ込むようになじみ、角層のうるおいバランスをサポートする美容液。

商品ページはこちら

口コミ
40代女性
とてもしっとりして乾燥肌がましになりました。キメが整って肌が見違えるように綺麗になり嬉しいです。

・フローラ バイオシールド ミストウォーター

肌状態と肌に生息する皮膚マイクロバイオータの菌バランスに着目し生まれた全身用バランシングミストウォーター。

商品ページはこちら

口コミ
40代女性
ミストウォーターと、化粧水を使うようになり、3ヶ月経った頃から調子良くなりました。
肌のトーンもあがりました。

40代女性
お風呂あがりにシューっと使えるバイオシールドミストは子育てママには気軽に使えるアイテムです。子供にも使えるので親子で使用しています。

40代女性
今回初めてミストウォーターを使いました。使い勝手がよく、また家族全員で使っても量がたっぷりあります。また美容だけでなく、子供をお風呂に入れた後にもつけています。これからも末永く使います!

他にも様々な商品があり、それぞれ多くの方から支持を得ています。
詳しくはこちらをチェックしてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はニナファームジャポンの会社概要や商品の評判などについてご紹介しました。

抗酸化に着目し、エイジングケアなどを目的とした商品を展開するニナファームジャポンは、2003年にフランスから日本へと進出しました。
スキンケアのメカニズムに詳しい研究者が協力しているため、高度なテクノロジーとこだわりぬいた独自成分を掛け合わせた商品を多数開発しています。

肌の老化は自然に起きることですが、それをそのまま受け入れたいという人は少ないはずです。
その気持ちに応えるために、すべての人が今を最大限美しく過ごせるよう、肌に合わせた商品を作ることを大切にしています。

その想いが届いているのか、ニナファームの商品の口コミは高評価ばかりでした。繰り返し使っている方も多いようで、幅広い年齢層から支持されていることが分かります。

今後もニナファームジャポンは私たち日本人の肌に最適な商品を提案してくれるでしょう。
気になる方はぜひ一度試してみてください。