ベンチャー企業

坂本好隆(よしたか)代表のライトニングプレミアムが描く上質な領域への転換とは

 

ライトニングプレミアムは上質な領域への転換が大切だと考え、
それを実現するための取り組みを行っている会社です。今回は、PDCAサイクルを進化させたPDSAサイクルを取り入れている
ライトニングプレミアムがどのような会社なのか、
また扱う商材や開催しているセミナーについてご紹介しましょう。

■ライトニングプレミアムの会社概要

ライトニングプレミアムは、2011年8月に設立された会社です。
坂本好隆(よしたか)氏が代表を務めています。
主な事業内容は、経営のコンサルティング業務や景品の企画開発・販売、
ウェブサイトの企画・設計・開発・運営・販売、
インターネットコンテンツの企画・制作・運営、さらにこれらに附帯する全ての業務です。

幅広い業務を行っているライトニングプレミアムは、「PDSA」を行動指針に掲げ、
「私たちはWebを通じ、皆様の未来を上質な領域へ転換するための機会を提供します」
という理念に基づいた事業を展開してきました。

「PDSA」は、PLAN(計画)DO(行動)CHECK(評価)ACT(改善)の
頭文字からとったPDCAを進化させた継続的な改善手法です。

ちなみに、PDSAのSは、STUDY(研究)の頭文字を示します。
評価ではなく研究をすることで、さらに掘り下げていこうと考えているのでしょう。

これからの時代は、どの企業も進化が求められると言われています。
そのためにも、PDSAサイクルが大切だとライトニングプレミアムは考え、
実現のために事業を展開しているのでしょう。
アナリティクス, コンピュータ, 雇用, データベース, デザイン, ネットワーク, システム, 技術, 検索

■ライトニングプレミアムで扱う商材とは?

ライトニングプレミアムの代表を務めている坂本好隆氏は、
ビジネスに関するノウハウを提供するセミナーや商材を手掛けています。
続いては、どのような商材があるのか見ていきましょう。

・極秘インサイダーコミュニティ BIT BUYER
極秘インサイダーコミュニティ BIT BUYERは、
仮想通貨に関する合法的なインサイダー情報を提供し、
億万長者を輩出している商材です。

仮想通貨で稼ぐためには、経験やスキルが必要だと思われがちですが、
実はそれだけではないことを教えてくれます。

情報社会の世の中には、数々の情報が広まっており、
その中には虚偽の内容も多いです。
しかし、必要とされる要素は「確かな情報」であり、
BIT BUYERでは正確な情報を入手できます。

ただアプリをインストールするだけなので、誰でも簡単に参加できます。
仮想通貨について分かりやすく動画を使って説明しているので、
初心者も安心の商材です。

・転売ヤーズ倶楽部
転売ヤーズ倶楽部は、転売業界で結果を出している坂本好隆氏が手掛けている商材です。
非常識だと考えられてきた成功法則を知ることで、バイヤーへと変身できます。

転売ヤーズ倶楽部に参加した人の多くは、半年以内に人生を変えているそうです。
せどりでなかなか売り上げが伸びない、これから転売で稼ぎたいと思っている、
お金の悩みをできるだけ早く解決したいと思っている人は必見です。

坂本好隆氏も、2年以内に2億円以上の通算売上を達成していることから、
かなり信頼できる情報源だと言えるでしょう。

ライトニングプレミアムの代表を務めている坂本好隆氏は、
このような商材を提供しています。
インターネットコンテンツから知識を得たいと考えている人は
ぜひ活用してみると良いでしょう。
これまでに多くの実績を残しているので、活用してみる価値はあると言えます。
木, 構造, ネットワーク, インターネット, 社会, 社会的ネットワーク

■ライトニングプレミアムが行っているセミナーについて

ライトニングプレミアムでは、セミナーも定期的に行っています。
最後に、ライトニングプレミアムが行っているセミナーについて見ていきながら、
上質な領域への転換とは何か考察していきましょう。

・ライトニングプレミアムのセミナーについて
ライトニングプレミアムが行っているセミナーは、代表の坂本好隆氏が行っています。
会場は横浜や東京、仙台、大阪、広島、博多などの主要都市です。

どのセミナーも満員になっていることから、かなり人気があるセミナーと言えます。
講師として壇上に立つ坂本好隆氏は、ビジネスに関する知識だけではなく、
仮想通貨に関する知識も持ち合わせている人物です。

これまでに多くの生徒を育て、ラジオ出演なども行っているため、
ぜひ話を聞いてみたいと考える人が多いのでしょう。

インターネットを活用したビジネスであれば、誰でも気軽に始められます。
しかし、気軽に始められるとは言ってもパソコンのスキルはある程度必要になるため、
なかなか上手くいかないという人は少なくありません。
坂本好隆氏は、そのような現実を覆したいとも考えています。
その考えは、まさに上質な領域への転換に必要な要素だと言えるでしょう。

・具体的なセミナーは?
坂本好隆氏が行っているセミナーの内容を具体的に知りたいという人もいるはずなので、
過去に行われていたセミナーをご紹介します。

【巨大利権公募セミナー】
巨大利権公募セミナーは、
リップルの大口投資家であるセス・リム氏を招いたセミナーです。
シンガポールからわざわざ日本へ来てくれる機会はめったにないので、
参加者は貴重な時間を過ごせたと想像できます。
リップルを知り尽くした投資家のセミナーであるため、現実的で貴重な情報を得られたチャンスだったと言えます。
このセミナーはすぐに満員になってしまうほど人気が高いため、追加募集も行われました。
なかなか席を確保できないセミナーなので、このような大きなセミナーに参加したい人は小まめに情報をチェックしておくと良いでしょう。

【資産無限増殖セミナー】
資産無限増殖セミナーは、坂本好隆氏が講師として登壇したセミナーです。
「これを知ってしまえば、今後資産はみるみるうちに無限に増殖していきます!」
といったキャッチコピーで宣伝し、多くの人が足を運びました。

このセミナーは、資産があまりないから増やしたいと思っている人、
ネットビジネスで稼げなかった人、パソコンを使うのが苦手な人などを対象にしています。
無料で参加できるため、比較的気軽に足を運べるというメリットがあります。

ネットビジネスで利益を出している人からノウハウを学べるので、
経験がない人でも資産を増やすための方法を身に付けることが可能です。

ライトニングプレミアムは、
商材やセミナーの提供を通じてPDSAサイクルを実現するための後押しをしてくれます。
多くの人や会社を上質な領域に導こうと、
研究を重ねて進化させることを企業は目指しているのでしょう。

他では教えてもらえないような情報を提供する商材やセミナーも、
進化していくためのヒントを与えるための手段だと考えられます。

そのため、ライトニングプレミアムの商材やセミナーで学べば、
上質な領域への転換を目指し、より効率よく稼ぐ方法を身に付けられると期待できます。

ビジネス, インターネット, Web, 技術, 通信, マーケティング

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。